ちょっと大人なお弁当~息子バースデー | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓



もみじ もみじ もみじ

おはようございます♪

昨日は体調不良で

会社お休みしちゃいました

ブログもアップ出来ず

今日はしっかりお仕事いってきますあせる

気温がかなり落ちてきました。

みなさんも体調には十分お気をつけくださいo(^-^)o

ドキドキだんな様お弁当ドキドキ

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

ツナと生姜の炊き込みご飯


ちくわの磯辺揚げ

大葉の天ぷら


あま~いドキドキ卵焼き

レンコンのごまぽん酢あえ


ミニトマト


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記


ご飯はおにぎりにして

大葉を巻いて梅干を乗せたものと

いつもふりかけのお花でちょっと飾りもつけたものですおにぎり


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

今日は息子のお誕生日

色々感慨深いものがあります。

ダメダメな私なのに

優しい子に育ってくれてありがとう。

この日を迎えると

関わってくれた方々に感謝気持ちでいっぱいです。

昨年はみんなでシーに行ったけど

今年は母の体調もあるので

お祝いは週末に母の所で

みんなで集まってお食事会する予定ですニコニコ

音譜 音譜 音譜


作っていただきました~♪


まい・る~む

みらいさん


毎日美味しそうなお弁当を作っていらっしゃるみらいさん

おうちご飯だけでなく

お弁当用にも簡単パスタ作ってくださいましたニコニコ


いつもありがとうございますm(__)m



いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記


ドキドキ今日も素敵な一日になりますようにドキドキ




ナイフとフォーク


ランキングに参加しています音譜

かわいい・美味しそうって思っていただけたら

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓





ペタしてね


読者登録してね
いつもありがとうございますm(__)m