家族になって一年~ポロン | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪




ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓




しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ

こんばんはニコニコ


珍しい時間の更新です。



ポロン今日で我が家に来てから

ちょうど一年が経ちましたo(^▽^)o

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

2011年10月29日

我が家の生活が変わりました。


初めてむかえたわんちゃんに

夫も私もてんやわんや



あれから一年

親バカ度は増すばかり


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記
クリクリお目目で見つめられると
なんでも許したくなっちゃうドキドキ


ポロンが来て一年ということは
アメブロ初めて一年経つんだなぁ~って
ブログ書きながら気づきましたあせる


最初はポロンの成長記録を綴るつもりでいたのに
途中からお料理ブログもお引越ししてきちゃいましたニコニコ


これからもポロン共々

これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o


過去のレシピ
↓ ↓ ↓


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記





ランキングに参加しています音譜

かわいい・美味しそうって思っていただけたら

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓





ペタしてね


読者登録してね

いつもありがとうございますm(__)m