ハートのパンで朝食 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓



食パン 食パン 食パン

おはようございますニコニコ


昨日はポロンと一緒にお台場散歩しっぽフリフリ


ポロンのスカートで可愛いのがあったらいいな・・・って


ところがポロン


細すぎて


ウエストに合わせると長さが足りない


長さに合わせるとウエストがブカブカダウン


買ったあとに私が直さないとどれもダメビックリマーク


取りあえず買うの中止(ノ◇≦。)


「ポロンちゃんはお洋服探すの難しい体形ですね」

お店の方に言われました汗


たしかに最近、まったく合う服が見つからず


同じ服ばかり着ているポロン

夫「家で作るしかないね」


私、裁縫大嫌いなのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



音譜ハートのパン音譜


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記



久しぶりにハートの型を使ってパンを焼きましたドキドキ


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

カットするときドキドキが潰れちゃいそうで

ちょっと怖いあせる

なんとかきれいにドキドキにカット出来てよかったo(^▽^)o

こちらのパンと先日作ったリコッタチーズで


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

チーズトーズト風に

ミニトマト・リコッタ・塩麹漬けして焼いた豚肉
最後に乾燥バジルをかけてあります。

塩麹の豚肉は
豚バラ肉のブロックを塩麹に漬けて
オーブンで焼いたもの(夕食用)の残りです。

ちょこっとお肉を入れると
旨味が増していいですね(o^-')b


お料理作っていただきました~ニコニコ

まい・る~む みらいさん
↓ ↓ ↓

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

是非遊びに行ってみてください音譜
いつもありがとうございますm(__)m


過去のレシピ
↓ ↓ ↓


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

ドキドキ今週も素敵な一週間になりますようにドキドキ

ヒマワリ

ランキングに参加しています音譜

かわいい・美味しそうって思っていただけたら

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓





ペタしてね


読者登録してね
いつもありがとうございますm(__)m