またまたシャンプーデー~昨日の空 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪



ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓



しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ 

こんにちはニコニコ


昨日は恒例?
ポロンのシャンプーデー


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記
シャンプー前
嫌な予感のポロン
目がちゃんと開いてません汗
表情暗い


お風呂場に連れて行かれて
ポロン嫌な予感的中


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

泡泡~わんわん
いつもながら別人?別犬?


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

あまりの細さに
今日は足のアップビックリマーク

折れそう~(ノ◇≦。)

泡泡流して終了グッド!

と思いきや
更にコンディショナー


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

ポロンへとへと(-。-;)


最近は私たちもかなりシャンプーするの馴れたけど


やっぱりブローが大変あせる


すごい時間がかかるので


汗だくになってやってます(;´▽`A``


なんとか完成


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

ポロンもすっきり・・・かな


お目目クリクリになって
ご機嫌なお顔もなりました(o^-')b


いい香り~アップ


シャンプー終わってリビングに行くと
窓の外に見える景色が・・・


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

雨雲が移動して行くのがはっきり見えて
右側と左側の空が違うのわかりますか~


右側は雨が
左側は少し青空


この後、この雨が左に移動
あっというまに右側はうっすら青空に変わりましたあせる


昨日はくっきりと雨の境目が見えてびっくりビックリマーク


今日もお天気不安定らしいダウン


ポロンとお散歩行かれるかなぁ~(;´▽`A``


ドキドキ素敵な日曜日をお過ごしくださいドキドキ




リコッタチーズケーキレシピ掲載しました
↓ ↓ ↓


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記


ケーキ ケーキ ケーキ


ランキングに参加しています音譜

かわいい・美味しそうって思っていただけたら

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓





ペタしてね


読者登録してね
いつもありがとうございますm(__)m