ポロンの日曜日~病院そしてドッグカフェ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

こんばんは音譜



今日はポロンを連れて病院へ・・・



と言ってもどこか悪いわけではなく



体重測定などしてもらおうと行ってきました。



受付ギリギリ間に合ったぁあせる



待合室はちょっと混んでたので



外のベンチで待つことに



いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

暑い中病院まで結構歩いたのでちょっと疲れたかな汗


体重 2,66kg

特に異常なしo(^▽^)o


ドッグトレーナーさんがいらっしゃっていて、躾相談もしていただきました。


色々困ったことがあったので、相談できてよかったぁ~ニコニコ


ご指導に基づいてポロンとの生活が更に楽しくなるようにしていきたいと思います。


いつもアドバイスしていただいてありがとうございますm(__)m


↓ ↓ ↓

SKYWAN! DOG SCHOOL  




お腹も空いたので


ららぽーと豊洲で気になっていたお店へ・・・


Les deux Bleue


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記  


こちらドッグカフェ


ポロンと一緒に楽しめます音譜



いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記  

今日はカートの中でおとなしく待機。


いっぱい歩いたから眠たかったのか


この後、静かに寝てましたぐぅぐぅ


で、私たちはо(ж>▽<)y ☆



いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記  


とりあえずビール


そして気になっていた


飛騨牛のハンバーグをナイフとフォーク



いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記  


この中にタレを入れてジューっといい音


音が消えたころアルミホイルを開けて



いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記  


タルタルソースをつけていただきま~すo(^▽^)o


いい感じドキドキ


なんだか皆さんがオーダーしていて気になった


こちらも頼んじゃいましたあせる



いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記  


アメリカンチェリーたっぷりのったパフェ


中はホワイトチョコのアイス


下にはバームクーヘンがо(ж>▽<)y ☆


もちろん夫と半分ずつ


夫は甘党こういうの大好きドキドキ

たぶん私より喜んでいたはず(笑)


行ったことのないお店に行くのはちょっと楽しいですねアップ


明日からまた一週間お仕事がんばらねばニコニコ



ペタしてね  



読者登録してね  
ランキングに参加しています音譜

かわいい・美味しそうって思っていただけたら

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓



いつもありがとうございますm(__)m