炊き込みご飯でハート~旦那さまお弁当 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

おはようございます音譜


昨日夜光りました雷


いい歳をしてあの光が大嫌いな私です(ノ◇≦。)


落雷などの被害は大丈夫だったでしょうか


自然災害増えてますねダウン


今日は安定した一日になりそうでよかったニコニコ




おとといの夜中地震でちょっと昨日は睡眠不足


やっぱり睡眠不足は仕事中辛いです(@ ̄ρ ̄@)zzzz


もちろん居眠りなんかしてませんけど




ラブラブだんなさまお弁当ラブラブ



いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

ツナと生姜の炊き込みご飯


パスタサラダ


ポテトのソテー カレー風味


ゆで卵


ミニトマト&グリーンレタス



いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

炊き込みご飯をどーんとドキドキにしちゃいましたよ~(o^-')b

それにしても今朝はいいお天気晴れ

今日もディズニー日和なのに

お仕事なんて・・・残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ディズニーは週末までお預け


「働かざる者食うべからず」

今日も一日笑顔でお仕事がんばってきま~すアップアップアップ


と、その前にお弁当作りも頑張りま~すo(^▽^)o


ドキドキ今日も素敵な一日になりますようにドキドキ




過去のレシピ
↓ ↓ ↓

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記





ランキングに参加しています音譜

かわいい・美味しそうって思っていただけたら

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓





ペタしてね


読者登録してね

いつもありがとうございますm(__)m