美容師でいることが切なくなる瞬間(≧▽≦) | 川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

埼玉県 川越駅西口徒歩5分、川越で唯一の完全個室でマンツーマン施術美容室・風の代表高橋諒のブログです!
人がたくさんいる大型サロンが苦手だったり、美容室に行くのが苦手な人の為のお店☆彡
マンツーマン施術でゆったり安心に過ごしたい人専用のサロンです♪

走る美容師
登る美容師


川越のヘアケアリスト
高橋諒 のブログ☆彡
Vol.1082!!!!!!!!!!



川越駅徒歩5分

風は完全個室の

プライベートサロン☆彡


そして安心のマンツーマン施術♪

周りに人が誰もいない

静かで落ち着く美容室に

綺麗になりに来てください!




初めてのお客様に伝えたいヽ(´▽`)/

↑↑↑
これも見てねーーヽ(*´∀`)ノ


大大大大大募集!!
モデル募集しまぁぁすヽ(´▽`)/
↑↑↑
サロンモデルやりたい人
集まれ~~~ヽ(*´∀`)ノ


インスタグラムやってまぁぁすo(^▽^)o
風のりょう
↑↑↑
Follow me!!


スタッフ募集してますヽ(*´∀`)ノ
大募集しますヽ(*´∀`)ノ
電話orメールしてください!!




はいさ~~~い

かぜのりょうですよ~~~んヽ(*´∀`)ノ

今日は火曜日で・・・

朝早くから打ち合わせに飛び回りました♪

そして更新が今になりましたヽ(;▽;)ノ

さてさて・・・

仕事が大好きな美容師の風のりょうですが

美容師でいることが切なくなる時が

あったりするんですねヽ(;▽;)ノ

美容師あるあるでもありますが・・・

ご紹介します(/ω\*)


①靴が毛だらけに・・・

カットをするとき、お客さんに
毛が付くことを極力無いようにしますが・・・
自分のことはお構いなし(/ω\*)
その結果・・・
靴の中は毛だらけに(≧▽≦)

黒や茶色、長さも様々ヽ(´▽`)/

ガムテープなどでペタペタ取るのですが・・・

これは誰の毛かなぁ・・・
なんて思いにふけります(≧▽≦)



②服がカラー剤で汚れる

気が付くと服の裾がいろんな模様に・・・

黒や茶色、ピンク系ブラウンなどなど
その色彩と模様の幅は無限です(≧▽≦)

特に、新しい服ほどその模様の洗礼を
受けることが多いようです(≧▽≦)


③指をザクザク切る

意外かも知れませんが、
美容師は一生指を切る生き物です(≧▽≦)

ヘタとか慣れていないとかではなく
ふとした瞬間にさくっとイキますヽ(;▽;)ノ

もう慣れているのですが・・・
地味に痛い(´;ω;`)

切った直後に・・・

パーマ液やカラー剤がピタって付いた時は

地獄を見ます(`・ω・´)ゞ


まだまだありますが・・・

書いていると切なくなるので

これくらいにします(≧▽≦)




美容室の空間を

もっともっと楽しんでもらえたらな・・・

なんて考えていますヽ(*´∀`)ノ

美容室が苦手だな・・・

そんなことを感じるあなた・・・

ぜひ一度風に来て下さい!!



マンツーマン施術で最後まで安心♪

完全個室でプライバシーも守れます☆彡

快適な滞在時間をお届けします(´∀`)



髪のダメージでお悩みの方・・・

まずはメールやお電話で連絡して下さい☆彡

みなさんのきれいな髪を守るため

相談だけでもOKですヽ(´▽`)/

施術についてやダメージなど・・・

気になることを風のりょうに

ぶつけて見てくださいヽ(´▽`)/

☆「ご予約&お問い合わせフォーム
☆「hair_and_make_kaze@yahoo.co.jp
↑↑↑

こちらからお問い合わせくださーい☆彡

お待ちしてまーーす(*゚▽゚*)


川越のヘアケアリスト
走る美容師・登る美容師
高橋諒のお店
☆Hair and Make 風☆

☆初めてブログを見てくれた人へ☆
○Hair and Make 風のコンセプト

☆お店の情報です☆
☆住所 埼玉県川越市脇田本町9-1 2F
☆電話番号 042-978-5524
↑↑↑こちらから24時間OKですヽ(´▽`)/
髪の悩みなど、なんでも気軽に連絡ください☆彡

☆フェイスブックやってます☆
高橋 諒
友達申請してくださいねヽ(´▽`)/
※メッセージも一緒にお願いします♪

☆おすすめ記事は以下のリンクから☆
●風に来てくれたお客さんとの毎日ですヽ(´▽`)/
来店してくれたお客さんと
●ダメージで悩む方へのおすすめメニュー
トリートメントカット
●風のおすすめシャンプーです☆彡
美容師に選ばれるシャンプー DO-Sシャンプー