行ってきました富士登山ヽ(´▽`)/ ~2016~ | 川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

埼玉県 川越駅西口徒歩5分、川越で唯一の完全個室でマンツーマン施術美容室・風の代表高橋諒のブログです!
人がたくさんいる大型サロンが苦手だったり、美容室に行くのが苦手な人の為のお店☆彡
マンツーマン施術でゆったり安心に過ごしたい人専用のサロンです♪

走る美容師
登る美容師


川越のヘアケアリスト
高橋諒 のブログ☆彡
Vol.991!!!!!!!!!



川越駅徒歩5分

風は完全個室の

プライベートサロン☆彡


そして安心のマンツーマン施術♪

周りに人が誰もいない

静かで落ち着く美容室に

綺麗になりに来てください!




今月のおすすめクーポンは・・・

おすすめクーポン

↑↑↑
こちらのリンクから☆彡


初めてのお客様に伝えたいヽ(´▽`)/

↑↑↑
これも見てねーーヽ(*´∀`)ノ


大大大大大募集!!
モデル募集しまぁぁすヽ(´▽`)/
↑↑↑
サロンモデルやりたい人
集まれ~~~ヽ(*´∀`)ノ


インスタグラムやってまぁぁすo(^▽^)o
風のりょう
↑↑↑
Follow me!!


はいさ~~~い

かぜのりょうですよ~~~んヽ(*´∀`)ノ

今年もこの季節がやってきました・・・

富士登山!!
{D16D3A6B-9D6B-49E0-B553-66E02A368575}


昨日の記事でスタートの模様を

少しだけお伝えしましたヽ(´▽`)/

今日はその続きですね(〃▽〃)

毎年恒例になり・・・

登った回数約10回・・・

いい加減・・・

飽きた(≧▽≦)

今回のメンバーは・・・

この四人ヽ(´▽`)/
{E00F9829-0466-4650-A879-40C6847EBF5E}


左から順に・・・

りょう、せーりゅーさん、たく、たかし

ですヽ(´▽`)/

せーりゅーさんは初の富士登山☆彡

これから富士登山を考えているかた・・・

ぶっちゃけ日中がおすすめです!

気温が高く、防寒具も最低限で済みます。

※山小屋泊の場合は別


結果的に荷物が最小限に抑えられます。

また、明るい中を歩くのは

肉体的にも精神的にも楽で

体力的にかなり負担が軽くなります☆彡

といっても、さすがに日本最高峰・・・

道のりは険しく・・・
{B1AD6548-CF2C-460A-A909-87E3570257FB}


また、変わらない景色を見続けるのは

精神的な負担が大きい・・・

それも富士山の特徴と言えます。

日中の富士登山は

山頂を見ることが出来るので

登ってきた実感が湧きます☆彡
{D88A12A2-A890-4A76-A8ED-002D913CE2DC}


でも、なかなか近づいてこない山頂に

ほんと心が折れそうになる・・・
{03D2E8C1-AD57-471E-817C-E8820AF6C7E7}


途中でしっかり休憩を挟みつつ登ります。

途中で急激な体調不良に見舞われた

たかしが登頂を断念し、下山・・・

彼とはいくつもの山の頂を踏んできたので

とっても残念でした。。

まぁ、何度も行ってるしいいか(≧▽≦)

徐々に山頂が近くなってきて・・・
{40A40F3D-3AC7-4E69-AA74-433E686AD50E}


雲がすでに下に見えますヽ(´▽`)/

そうそう!!

これ何か知ってますか??
{FA7534E0-AD6C-42F4-A283-4F9924D23342}


富士山の中腹にある御来光館

って山小屋に設置されている

ライブカメラヽ(´▽`)/

ここから、今の富士山の状況を

全国にライブ配信しています☆彡

富士山 ライブカメラ
↑↑↑
見てみてヽ(´▽`)/

それに・・・


登場してみました(≧▽≦)
{24E7B692-A275-4836-83AB-8126664BFF76}


アホヅラですみません(≧▽≦)

{0864101D-EBF6-4B9A-9513-576CBA09F629}


気を取り直して山頂を目指します(〃▽〃)


続く・・・




美容室の空間を

もっともっと楽しんでもらえたらな・・・

なんて考えていますヽ(*´∀`)ノ

美容室が苦手だな・・・

そんなことを感じるあなた・・・

ぜひ一度風に来て下さい!!



マンツーマン施術で最後まで安心♪

完全個室でプライバシーも守れます☆彡

快適な滞在時間をお届けします(´∀`)



髪のダメージでお悩みの方・・・

まずはメールやお電話で連絡して下さい☆彡

みなさんのきれいな髪を守るため

相談だけでもOKですヽ(´▽`)/

施術についてやダメージなど・・・

気になることを風のりょうに

ぶつけて見てくださいヽ(´▽`)/

☆「ご予約&お問い合わせフォーム
☆「hair_and_make_kaze@yahoo.co.jp
↑↑↑

こちらからお問い合わせくださーい☆彡

お待ちしてまーーす(*゚▽゚*)


川越のヘアケアリスト
走る美容師・登る美容師
高橋諒のお店
☆Hair and Make 風☆

☆初めてブログを見てくれた人へ☆
○Hair and Make 風のコンセプト

☆お店の情報です☆
☆住所 埼玉県川越市脇田本町9-1 2F
☆電話番号 042-978-5524
↑↑↑こちらから24時間OKですヽ(´▽`)/
髪の悩みなど、なんでも気軽に連絡ください☆彡

☆フェイスブックやってます☆
高橋 諒
友達申請してくださいねヽ(´▽`)/
※メッセージも一緒にお願いします♪

☆おすすめ記事は以下のリンクから☆
●風に来てくれたお客さんとの毎日ですヽ(´▽`)/
来店してくれたお客さんと
●ダメージで悩む方へのおすすめメニュー
トリートメントカット
●風のおすすめシャンプーです☆彡
美容師に選ばれるシャンプー DO-Sシャンプー