片思い男子必見の前髪チェック☆彡 補足編☆彡 | 川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

埼玉県 川越駅西口徒歩5分、川越で唯一の完全個室でマンツーマン施術美容室・風の代表高橋諒のブログです!
人がたくさんいる大型サロンが苦手だったり、美容室に行くのが苦手な人の為のお店☆彡
マンツーマン施術でゆったり安心に過ごしたい人専用のサロンです♪

走る美容師ランdash*dash*
登る美容師山


川越のヘアケアリスト

タカハシリョウ
 の ブログ☆彡 
Vol.367!!!!


おかげさまで最近はたくさんの

お客さんから予約を入れて頂いてます☆彡

1週間程余裕を持ってご予約いただけると

ご希望の日にちに添えられるかと思います☆彡

よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ





2014年は暑いヽ(・∀・)ノ


夏mと同じくらい暑い日常を過ごしましょうヽ(´▽`)/



川越で1番楽しい美容室に、綺麗になりに来てください!


今月のおすすめのクーポンは・・・
↓↓↓
オススメクーポン
↑↑↑
こちらのリンクから☆彡




初めてこのブログを見てくれる方へ・・・
↑↑↑
これも見てねーー



そして重要☆彡
モデル募集中ヽ(*´∀`)ノ
夏のモデル募集☆彡



やっほーーーい、風のりょうですよーーーんヽ(´▽`)/



やばいぞ、何を書いてもチャラいって言われるぞ((((;゚Д゚))))



でもこんなぼくちんをわかってくれる人は必ずどこかにいるはず(/ω\*)






りょう、諦めない♡





さて、以前上げた記事で大きな反響をいただいています☆彡

ありがとうございます(*゚▽゚*)

片思い男子必見の前髪チェック☆彡
↑↑↑
見てねんヽ(´▽`)/



何人かからメッセージで同じ質問をされたので補足させていただきます(*゚▽゚*)





③のナナメ分け女子

「なんで右分けと左分けで違うの??」


って質問を受けました(`・ω・´)ゞ


そこにはちゃんと理由があります☆彡


その理由とは・・・




風のりょうの過去の経験から( *´艸`)




ではなく・・・



脳みそとの関係があるんです☆彡

本当は経験から( *´艸`)




まず、脳みそには・・・

右脳左脳があります。

右脳→感情や感覚を司り、物事を直感的に捉える。
    身体の左半身をコントロール


左脳→言語や計算などを司り、物事を論理的に捉える。
    身体の右半身をコントロール




という大まかな区別があります。



明確な医学的根拠はないらしいのですが、実際に脳波には変化が見られるそうです☆彡





そして・・・

顔においても同様です(*゚▽゚*)

右半分の顔は左脳が司り・・・

左半分の顔は右脳が司る・・・




そこで・・・

前髪が右分けの女子は・・・

左側の顔を隠している。
そして隠されている左側には感情が隠されている。

つまり・・・
右脳が司る感情的な部分を隠し、左脳が司る論理的な面で人と接することが多い
となります(´・ω・`)
論理に基づく表情作りをし、相手を観察する力に長けています。
ですので、ややしたたかな面を持っていたりします。

感情を表に出すのを意図的に怖がっている場合は、臆病で繊細な部分を併せ持っています。
感情を隠していることからミステリアスな印象を持たれ、女性らしい魅力が色濃く残ります。


こんなことがわかります☆彡




前髪が左分けの女子は・・・

右側の顔を隠している。
そして隠されている右側には論理的な思考が隠されている。

つまり・・・
左脳が司る論理的な部分を隠し、右脳が司る感情的な面で人と接することが多い
となります(´・ω・`)

顔の左面には本音が現れるというのはこのことが理由です。
感情に素直な表情をし、何事にも本音で過ごします。
無意識に理論的な思考が苦手と思っている場合も有り、クールで知的に見られたい願望はここから来ます。
その割に理論的思考が苦手な部分は隠せず、ちょっと抜けた印象が拭えません。




とまぁ、こんな理由があり右分けと左分けでは表情の出し方や深層心理が異なる、ひいては性格や好みのタイプなどが分けられるんではないかなと思っている次第でございますヽ(´▽`)/



でもまぁ、


前髪は毛流からどちらかを決めたりもするし、


朝起きたら毎回違う・・・



なんてこともあるので、


そのコがいつもどんな理由で前髪をその形にしているのかが重要なんですけどねヽ(´▽`)/



美容師だったらその背景をさくっと聞けますがヽ(´▽`)/



一般男子諸君!!!


会話にうまい流れがないまま急に


「なんで前髪そっちから分けてんの??」

なんて聞いたら・・・


相手が自分に好意を持ってれば救われますが、


そうじゃなかったら
「はぁ、お前に関係ねーだろ(# ゚Д゚) 」
って思われるかもしれないからねΨ( ̄∀ ̄)Ψ






観察するって言っても、ジロジロ見てたら通報されますからね(≧▽≦)









気をつけてね(≧▽≦)








あ、どんな感じでナチュラルにその情報聞き出せるか教えて欲しい??



それは・・・



風にきたら教えてあげる(≧▽≦)










夏を諦めるのはまだ早いぞ!!!!!!
















りょう、諦めないもん♡













川越で一番楽しい美容室 「風」

☆初めての方へのメニューやクーポンは・・・
↑↑↑
こちらからどうぞ☆彡


美容室の空間を楽しんでいただきたいと思っていますヽ(*´∀`)ノ

美容室が苦手だな・・・

そんなあなたは是非一度お店に来てください!

マンツーマン施術でプライバシーもばっちり守れます☆彡

快適なヘアライフをお届けします!






風のりょうでした
ごまふあざらししろたん




川越のヘアケアリスト
走る美容師・登る美容師

高橋 諒のお店
☆Hair and Make 風☆


☆始めてブログを開いてくれた方へ☆
高橋諒の自己紹介
○Hair and Make 風のコンセプト
○「お店への行き方

☆お店の情報です☆
☆住所 埼玉県川越市脇田本町9-1 2F
☆電話番号 0429785524
☆メニューやクーポンは・・・


ご予約&お問い合わせフォーム
↑↑↑このリンクから24時間OKです(^O^)
髪の悩みやシャンプーについてもお気軽にお問い合わせください☆彡

☆フェイスブックやっています☆
高橋諒
気軽に友達申請してくださいね☆彡
※メッセージを付けてくださいねヽ(´▽`)/

☆オススメ記事は以下のリンクから☆
●風に来てくれたお客さんの笑顔ですヽ(´▽`)/
●ダメージに悩む方へのおすすめメニュー
●風のおすすめシャンプーです☆彡