干乾びた・・・ | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

干乾びた胎児ではないです。



干乾びたトマトです。




Pokopen Photographic blog edition
今日はまたまた東京。昼食兼夕食はハンバーガー。

代官山のSASAに行って来ました。


http://www.hijiriya.co.jp/



頼んだのはカプレーゼ。という事でドライトマト

が載ってました。

実はLサイズ頼んだのですが、完食しました。

さすが代官山。これが東京都某所では死んで

いたでしょう。



Pokopen Photographic blog edition
こちらは外観。


今日は某所で写真を撮ってました。15時位から

雨という事でびびってましたが、雨降らず。


そのまま電車で移動すると、外では突然の

大雨。


代官山の着いたら殆ど降っておらず。お店に

入ったら、太陽の光は射しているのに大雨。

太陽の光に輝く大粒の雨。


一寸びっくり。



食事終わったら、雨もやみました。



Pokopen Photographic blog edition
実は少しぶらぶらしようかと思ったのですが。

そのまま東京に向かい。新幹線に乗りました。



新幹線では爆睡してましたが、後で聞いた話では

新幹線一部の区間で大雨の為止まっていたとか。



今日はラッキーでした。



こんな事もあるのだと。