スパイラル | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

昨日は弁天町に行って歌姫ライブ。相変わらずの長丁場。

しんんどいけど充実の4時間30分。



帰りは福島で下車してまたまたラーメン。なんか体壊しそう。

ラーメン人生JETに行って来ました。



Pokopen Photographic blog edition
実は前回行ってカレーつけ麺頼んで一寸

へこんだので今回は塩ラーメン頼みました。


さすがチャーシューも抜群。スープもうまいし。

なかなかのお味でした。



が・・・。



もう一工夫ほしいなああ・・。とも。


でも美味しかったですよ。本当に。



でも・・。

三星製麺所が行列できてこちらはすぐに

入れたというのはそれなりの理由があるとは

思います。



でもやっぱり美味しかったです・・・。




でも


でも


でも


でも。