どっと | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

日曜日、南堀江をぶらついていました。ふと気になった

お店に入いってランチ。


イタ飯屋さんでした。


Trattoria Desinare


パスタランチもありましたが、一寸奮発してランチ1500円


まずはパスタ。


Pokopen Photographic blog edition
ベーコンのパスタでした。




Pokopen Photographic blog edition
そして豚肉のソテー。バルサミコ酢がかわいい




Pokopen Photographic blog edition
そしてデザート。



普通に美味しいといった感じです。

普通というのは特に凝っていないという

意味で。万人向けの味でした。



ごちそうさまでした。