もかちゃん 個人撮影 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

非常に個性的な大阪某所。


まあこの写真見ればネタバレですけどね。でもこの場所

ここで撮る服どうしようかとず~~と考えてました。



魔女のコスプレで撮ろうかと(不思議の国のアリスっぽく)

思っていましたが。もかちゃんの原宿の写真見て「これだ!」

と思って個人撮影申し込みました。


オーストリアの巨匠VS原宿娘


といった所でしょうか。



Pokopen Photographic blog edition
鏡の世界と現実と





Pokopen Photographic blog edition
ここ結構面白くてスキップしてもらいました。




Pokopen Photographic blog edition
で今度は歩いて




Pokopen Photographic blog edition
サイド光が綺麗でした。もう一寸左に回って

撮ればよかったとも思うので次回機会あれば。




Pokopen Photographic blog edition

オーストリアの巨匠VS原宿娘といった

感じで。



Pokopen Photographic blog edition
色々な色の中でピンクが映えます。




Pokopen Photographic blog edition
またまた歩いてもらいました。




Pokopen Photographic blog edition
こんなに背景に負けず、主張できるとは

思いませんでした。



Pokopen Photographic blog edition
ぱみゅぱみゅしちゃいました。




Pokopen Photographic blog edition
後半は秘密兵器「りんご」の登場!




Pokopen Photographic blog edition
昔岩場にりんごが点々と置いてある写真見て

無機質な場所に置かれたりんごが妙に生々しい

印象があってその記憶がよみがえり、今回

リンゴを共演させました。





Pokopen Photographic blog edition
もうちょっと奥までりんごを配置したほうが

良かったかな。



Pokopen Photographic blog edition
これまた鏡の世界。次回は機会あれば

もうちょっと鏡を使おう。





Pokopen Photographic blog edition
りんごは「ふじ弘前プレミアム」お味は

美味しかったとか。(別にモデルに食べろとは

言ってませんが)





Pokopen Photographic blog edition
りんご効果抜群です。



Pokopen Photographic blog edition



Pokopen Photographic blog edition
リンゴを持って歩いてもらいました。



Pokopen Photographic blog edition
再びオーストリアの巨匠VS原宿娘。

若子JETさんの恐竜とコスプレ女性の

写真ぽいなあ。結果的に。




Pokopen Photographic blog edition

こちらもオーストリアの巨匠VS原宿娘

一寸髪が乱れていたのが反省点。




もう一回位はこのシチュエーションで撮ってみたいなあ。



こんあファッション撮るの初めてでした。