維新と言っても | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

今日は和歌山に行ってきました。



和歌山と言えばB級グルメ。やっぱりラーメンですね・・。



でも行こうとしたラーメン屋は営業しておらず、

次に行った井出商店もめちゃ混みえ・・・。



鉄板焼き「寅心」に行って来ました。



Pokopen Photographic blog edition

BGMはジャズ。YAMMAHAのCDプレーヤーにJBL

のスピーカー。元オーデイオファイルの心が

少し騒ぎました。



メニューはサーロインステーキ3300円

とかあって一寸心が揺れましたが。変わったネーミングの

「維新玉」を注文。



Pokopen Photographic blog edition
スジコンにお餅やチーズが入ったお好み焼き。

玉ねぎもたっぷり入ってて美味しかったです。



地元では有名なんでしょうなあ。



ごちそう様でした。



今度はタコ焼きも頼もう。