秘密 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

昨日参加した美マージュ撮影会。1部の画像をUP

します。今回は一寸趣向を変えてフォトストーリー風

にしてみました。



僕のクラスのもかちゃん。

可愛いけど、一寸怪しい女の子


Pokopen Photographic blog edition


いつも一人でいます。




Pokopen Photographic blog edition
ある日の事、学校の帰り僕はもかちゃんの

後をつけてきました。





Pokopen Photographic blog edition
すると怪しい建物の中に・・。


Pokopen Photographic blog edition
あちらこちらとさまようように歩くもかちゃん。




Pokopen Photographic blog edition
そしてある部屋に入って行きました。



その部屋から出て来ないので一寸部屋を

覗いてしまいました。


Pokopen Photographic blog edition
後ろ姿のもかちゃん。でも何か一寸変。




Pokopen Photographic blog edition
えー!ここれは・・・。





Pokopen Photographic blog edition
も も  もかちゃーん!!!





Pokopen Photographic blog edition
しばらくしてもかちゃんが出てきました。





Pokopen Photographic blog edition
「今日の事は誰にも言わないでね。特に

成美姉さんには」




Pokopen Photographic blog edition
「だって今日からあなたも私のご主人様だから」

こう彼女がつぶやいた気がしました。




おしまい。