11月2回目のレッスンです | ベビーマッサージはあなたからあかちゃんへのプレゼントののたん ぽっかぽかくらぶ

こんにちはにこっ

 

寒くなってきましたね~

 

冬生まれなのに寒いの苦手ですあせ

 

インフルエンザ流行ってきました汗

 

みなさんいろいろ対策されてると思いますが

 

気を付けてくださいね嬉しい

 

さて11月25日は11月2回目のレッスンでした♪

 

この日はじめましてのМちゃんとママさん顔

 

Sくんママがお誘いしてくれましたうきゅ

 

自己紹介の後おうたをみんなで歌って

 

パッチテストもOKです音符

 

さあ はじめましょうおんぷ

 

Мちゃんとても気持ちいいのか

 

声を出して笑っていましたワラッ

 

かっこ㊤よく泣くんです~涙かっこ㊦とМちゃんママ

 

Мちゃんの笑顔にママもほっこりハート

 

マッサージで運動したので

 

終わってからはぐっすりですおやすみ

 

FullSizeRender.jpg

IMG_3281.JPG

 

爆睡です赤ちゃん(女の子)

 

この日4回目のSくんとママさんニコ

 

うつぶせが大好きなSくん

 

ずり這いしそうなぐらい動いてます赤ちゃん

 

かっこ寝返りしたけどまたしなくなりました~かっこ

 

とママさん

 

寝返りもゆっくりしていきましょうねハート

 

最近はパパさんもSくんに

 

マッサージしてくれるそうですハート

 

IMG_3269.JPG

FullSizeRender.jpg

 

いいお顔ではいポーズワラッ

 

この日27回目のSちゃんとママさん顔

 

Sちゃん前回お休みで久しぶりにお会いしたら

 

髪の毛くくってました~ワーイ

 

ママさんが伸びない伸びないって言ってたけど

 

くくれるようになったのね~はあと

 

SちゃんSくんとМちゃんを

 

おもちゃであやしてくれましたスキ

 

お姉ちゃんになったね~うなずく☆

 

FullSizeRender.jpg

IMG_3276.JPG

 

お人形にはいどうぞハート

 

次回は2日の金曜日ですおんぷ

 

お待ちしてますねうきゅ