ママとあかちゃんには毎日が新しいことだらけ | ベビーマッサージはあなたからあかちゃんへのプレゼントののたん ぽっかぽかくらぶ

こんにちはにこっ

 

少しブログを更新してませんでした汗

 

11月11日の金曜日のレッスンは…

 

今回22回目のGくんとママさんニコ

 

ほんと大きくなりましたハート

 

おはなしもできるようになってきました音符

 

かっこ㊤まんま~かっこ㊦って言うんですよ~きゃー

 

それに走るんですビクーッ結構速く…ワオ

 

私にもちょこっとだけど笑ってくれましたワラッ

 

やった~!

 

私はGくんのじみ~なダンスが大好きですうきゅ

 

IMG_3232.JPG

FullSizeRender.jpg

 

今回18回目のYちゃんとママさん顔

 

弟のHくんは2回目ですニコ

 

Yちゃんはとても弟思いです好

 

一緒にマッサージをしてあげてますおんぷ

 

YちゃんがHくんを大切に思っているのは

 

ママやパパおじいちゃんやおばあちゃんが

 

Yちゃんを大切にに思っているからですねハート

 

IMG_3256.JPG

FullSizeRender.jpg

 

今回5回目のEちゃんとママさん顔

 

いつもにこにこ笑顔でいいお顔のEちゃん:)

 

マッサージも楽しくしてくれてます音符

 

バイバイを覚えて手をふってくれるのですが

 

とても色っぽいポーズでふってくれますTE

 

写真を撮るときもカメラ目線をありがとうはーと

 

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

 

今回3回目のSくんとママさんニコ

 

また前回より大きくなってました♪

 

Sくんうつぶせが大好きです赤ちゃん

 

首を持ち上げてる時間がすごいんです驚き

 

Sくんママは帰ってからも便秘の

 

マッサージをしてくれたみたいで

 

かっこ㊤うんちがよくでますハートかっこ㊦うれしいですね~おんぷ

 

IMG_3246.JPG

FullSizeRender.jpg

 

みなさん、参加していただいてありがとうございます♪♪

 

これからもよろしくお願いしますにこ