大阪堺市でベビーマッサージの講師をしています

ベビーマッサージの教室のことはもちろん、日々のこと

子育てのことも綴っていきたいと思います

テーマ:

こんにちはにこ

 

毎年思うことですが、一年が早い汗

 

またこの時期がやってきましたあせ

 

年末の大掃除ハンディモップ

 

少しずつしていればいいのに

 

あかんなみだ無理~汗

 

今年もやっぱり見なかったことに…てれ(苦笑)

 

さてさて、12月2日金曜日のレッスンは…音符

 

めちゃめちゃかわいい黒のニット帽ニット帽

 

にこにこ笑顔のSちゃん顔

 

今日もかわいいおちびちゃんたちを

 

あやしてくれてお世話をいっぱいしてくれましたワーイ

 

ありがとうSちゃんハート

 

Yちゃんともとても仲良しです:)

 

FullSizeRender.jpg

 

最近はだいぶ慣れてきて

 

私にも笑顔を見せてくれるGくんニコ

 

おしゃべりも少しずつふえてきましたおんぷ

 

食べることが大好きなGくんmogu*

 

おせんべいを美味しそうに食べてますもぐもぐ

 

走るのもしっかりしてきましたね~ワーイ

 

FullSizeRender.jpg

 

大好きなくまのぬいぐるみと

 

大好きな弟のHくんと一緒に

 

笑顔で来てくれたYちゃん顔

 

この日もHくんのマッサージを

 

ママと一緒にしてくれました♪♪

 

Hくんマッサージしたので2日間出なかった

 

うんちが出たそうです。よかった~おんぷ

 

Hくんもひとまわり大きくなって

 

凛々しいお顔になってましたにこっ

 

Yちゃんも仲良しSちゃんとはしゃいでましたハート

 

FullSizeRender.jpg

 

いつもにこにこ笑顔のEちゃん顔

 

前回はお休みでしたが今日は元気に

 

いつものEちゃんスマイルで来てくれましたワラッ

 

この日はかっこEちゃんいいお顔して~かっこ

 

ママが言うといつも以上におもいっきり

 

とびきりの笑顔をみせてくれました~ハート

 

最高です!

 

FullSizeRender.jpg

 

教室に来てにこっと微笑んでくれたSくんニコ

 

表情が豊かになってよく笑ってくれますハート

 

Sくんママが大好きですハート

 

Sちゃんを抱っこしたら泣いちゃった大泣きうさぎ

 

やきもちかなうきゅ

 

いつみても背筋がすごい!!6

 

首もしっかりしてきましたね赤ちゃん

 

FullSizeRender.jpg

 

今回はじめましてのSちゃん顔

 

ちょっと不安だったのかなぁ泣

 

泣いちゃいました汗

 

ママさん抱っこしながらでいいですよ~赤ちゃん(女の子)

 

少しずつ不安が消えたのか

 

にこっと笑ってくれましたワラッ

 

マッサージはSちゃんのご機嫌なときに

 

ママさんが楽しく笑顔でしてあげてくださいね

 

FullSizeRender.jpg

 

みなさんと楽しくおしゃべりしながら

 

歌ったりマッサージしたりと

 

わいわいにぎやかで発散できました

 

ありがとうございました好

 

次回もお待ちしていますねニコちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。