BW6「フリーズボルト」「ロールドフレア」 | マネネと愉快な仲間たち

マネネと愉快な仲間たち

ポケモンカード、ちぢめて「ポケカ」

ここは子供心を忘れない(オトナをステタ)人達が集まる場所

趣味の押し付けは最高の愛情!!!

そんなオトナの勝手な妄想を書いたブログです。

そこの貴方も子供に戻ってみませんか?(ΦωΦ)フフフ…

某掲示板やブログ・CMなどの情報ですのでご了承ください


ポケモン


【ルナトーン】

「さきよみ?」

山札を2枚見て山札の上に戻す効果のようです

2枚は意味ないような気がしますが・・・・・

毎回使えるみたいなので置物としては優秀かもしれませんね

逃げ3です



【ハッサム】

技「てっこうざん?」は無色2個で使えてEXからダメージを受けません

EX封じは大歓迎ですw

下の技は3エネ100ダメージで無色対応

連打はできません



【ヨノワール】

特性「くろいて?」

相手のダメカンを自在に操ります

バラ撒き好きにはたまらない性能ですね

僕のドロンデッキをサポートしてくれるわけですね

ありがとうございました(笑)



サポート


【フウロ】

山ふだからトレーナーズを1枚もってこれます

協力だけど1枚ドローと考えると考えものですね

エンペルトデッキには救世主か?


グッズ


【あなぬけのヒモ】

ワーポですね

なぜ名前を変える必要があるんだ・・・・・


【ピーピーエンド】

山札の一番上が基本エネルギーなら自分のポケモンに付けれる

レックウザ単に入れると楽しいことが起こりそうですね

下痢のような名前ですがN○式を使うととても強いデッキができそうです(笑)




番号的にまだトレーナーズはありそうなので期待ですね


構築がかぶるのでサポート増やしてほしいですよね