ポケットモンスターBW2 | マネネと愉快な仲間たち

マネネと愉快な仲間たち

ポケモンカード、ちぢめて「ポケカ」

ここは子供心を忘れない(オトナをステタ)人達が集まる場所

趣味の押し付けは最高の愛情!!!

そんなオトナの勝手な妄想を書いたブログです。

そこの貴方も子供に戻ってみませんか?(ΦωΦ)フフフ…

明日発売のポケットモンスターBW2


早い人はもう手元にあるんじゃないでしょうか?


今回は新しいポケモンが少ないので期待度は低いです


育成が簡単になればそれでいいです(笑)


旧ソフトで育てて送るのは面倒なので嫌です


主人公はどうせサトシじゃないならMiiとかでいんじゃない?


あと、スタートのポケモンもどうにかしてくれw


ドラクエ終わってませんが、発売が楽しみですね~('A`)





http://www.whobby.com/


次世代ワールドホビーフェア’12 summer


千葉県なのでいけませんが6月30日と7月1日に開催です


ここではいち早くポケモンカード「フリーズボルト」「コールドフレア」


を使った30枚デッキで遊べるそうなので体験してみてはどうでしょうか?


ホビーフェアはバトカニより人気なので渋滞必須です(笑)


朝早く並ぶと快適に回れるみたいなので6時くらいに並びましょう!!