こんばんは☆


本日二回目の更新。

良かったら前記事もご覧くださいね!!(コチラからどうぞ→



今日はお昼はポカポカ日和♪

でも北風がとっても冷たい一日でした。

日が暮れると気温が一気に下がりますね(>_<)

我が家もホットカーペットをついに出しました(*^_^*)





さてさて…。

先日からイベントに出す作品製作の合間に作っていた物…

完成しました(*^_^*)


ほっこりシアワセ時間
木のクロスのクリスマスオーナメント☆


ほっこりシアワセ時間
ゴールドのスタンプで「NOEL」と押してみました♪


ほっこりシアワセ時間
12個完成☆シャビーな感じに仕上がりました♪




そしてもう一つ…


ほっこりシアワセ時間
角材で作ったオーナメント☆


ほっこりシアワセ時間
角材をワックスペーパーでラッピングしてマスキングテープを

ペタペタ。

最後に赤い麻ひもでプレゼント風に結んでみました♪


ほっこりシアワセ時間
クリスマスツリーに飾りたいと思います♪


…と言っても今週末のイベントが終わってからになりそうです。

飾ったらまた見てくださいね!!





今日も私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました(*^^)v




ほっこりシアワセ時間




7floorが参加させていただくイベントのお知らせです。




11月25日(日)

fuyu*no garden market(千葉県印西市)詳細はこちら→★★




ほっこりシアワセ時間


お待ちしてま~す♪





ほっこりシアワセ時間

↑ノハナさんの可愛い素材

お借りしています




ペタしてね 読者登録してね






良かったらポチッポチッとお願いします♪


      ↓               ↓ 


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ