7floorR*cocoちゃん作品のご紹介です(*^_^*)


ほっこりシアワセ時間
ちっちゃい編み編み靴のストラップ☆


ほっこりシアワセ時間
こんなにもちっちゃいんですよ(*^_^*)


リバティ生地の中敷きが入っています♪


ほっこりシアワセ時間
色んなタイプが出来上がりました。


前回のイベントであっと言う間に完売!!



そして、こちらも大人気の…


ほっこりシアワセ時間
耳あて☆


前回の作品とはまた違った感じの仕上がり♪


今週末の日曜日のイベントに連れて行きますので

是非お手に取ってご覧くださいね(*^^)v



ほっこりシアワセ時間




7floorが参加させていただくイベントのお知らせです。




11月25日(日)

fuyu*no garden market(千葉県印西市)詳細はこちら→★★




ほっこりシアワセ時間


お待ちしてま~す♪





ほっこりシアワセ時間

↑ノハナさんの可愛い素材

お借りしています




ペタしてね 読者登録してね






良かったらポチッポチッとお願いします♪


      ↓               ↓ 


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ