本日発売のComo12月号に少しだけ掲載していただきました♪


ほっこりシアワセ時間
どこか分かりますか?


ほっこりシアワセ時間
こちら♪


最近の記事にもチラリと登場した作品です(*^_^*)


良い記念になり、とても嬉しく思います♪


今年の3月号でも載せて頂きました。(その時の記事はこちら→★★★


今回お声かけくださったComo編集部のKさん、Yちゃん…ありがとうございました♪



年齢…チャッカリ隠しちゃった(笑)

書店で見掛けたらチェックしてみてくださいね♪


ほっこりシアワセ時間


今から久々に大阪会の飲み会です♪

思い切り喋ってきます(笑)



今日もブログにご訪問いただきありがとうございました☆



ほっこりシアワセ時間




7floorが参加させていただくイベントのお知らせです。




11月13日(火)

「Big Event for Mamas 6」(千葉県市川市)詳細はこちら→  

11月25日(日)

fuyu*no garden market(千葉県印西市)詳細はこちら→★★




ほっこりシアワセ時間


お待ちしてま~す♪





ほっこりシアワセ時間

↑ノハナさんの可愛い素材

お借りしています




ペタしてね 読者登録してね






良かったらポチッポチッとお願いします♪


      ↓               ↓ 


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ