いつもお世話になっておりますママコミュ妙典さん主催の

「Big Event for Mamas 6」

私たち7floorも参加させていただくことになりました♪


詳細が出ましたのでお知らせしますね!



日時☆ 2012年11月13日(火) 10時30分~15時

    

場所☆ 行徳文化ホールI&I  東京メトロ東西線行徳駅下車徒歩5分

      千葉県市川市末広1-1-48

 

更に詳しいことはこちらをご覧ください→


お近くの方は是非お越しください(^o^)/

7floorのブースでanpan*niちゃん、R*cocoちゃん、そして私あこ*が

お待ちしてま~す!!



ほっこりシアワセ時間

ほっこりシアワセ時間




7floorが参加させていただくイベントのお知らせです。




11月13日(火)

「Big Event for Mamas 6」(千葉県市川市) 詳細はこちら→

11月25日(日)

fuyu*no garden market(千葉県印西市) 詳細は追って知らせします





ほっこりシアワセ時間

↑ノハナさんの可愛い素材

お借りしています




ペタしてね 読者登録してね






良かったらポチッポチッとお願いします♪


      ↓               ↓ 


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ