こんばんは♪


今日は午後一番でフルルガーデンで行われたカントリーマーケットに

行ってきました(*^_^*)


私はここ最近はご無沙汰していたのですが、相変わらずとっても人気の

イベントで朝から並ぶお客様がとっても多いのです。



お友達作家さんが出店されていたので陣中見舞(笑)


Air Plantsさん&west windさんのブースへ♪


12時過ぎに行ったらお客様がたくさんいらっしゃいました(*^_^*)

その中をかき分け(笑)お目当てのものゲット♪それは後ほどご紹介。

2時過ぎにお客様がいらっしゃらない隙に写真を撮らせていただきましたよ。


ほっこりシアワセ時間
作品さんたち…たくさんお嫁に行ってスカスカでした(>_<)

さすがですよね!!



そしてアンティークなものを取り扱っているショップ発見!!


快く写真を撮らせてくださいました♪


Vintique ameri2さん☆


ほっこりシアワセ時間
ほっこりシアワセ時間
私の大好物が所狭しと並んでいました(笑)


こちらでも紙ものをゲット♪後ほどご紹介しますね!



そして大御所のシービスケットさん☆(画像ありません)

12時過ぎの時点で作品4~5点のみでガラ~ンとしてました(~_~メ)

4時までのイベントなので残り約4時間…どうやって過ごされたのかな?(笑)

大人気の作家さん達で、この方たちの作品を目当てに来られる

お客様がたくさんいらっしゃいます♪

少しお話をさせていただく時間があって嬉しかったです☆

ありがとうございました(*^_^*)






帰宅後…


ほっこりシアワセ時間
帰りゲットしたものを見ながらニヤニヤ(笑)

夜の画像で暗くてスミマセン<m(__)m>



ほっこりシアワセ時間
west windさんのチビチャーズのネックレス


ほっこりシアワセ時間

ameri2さんのアメリカの古い楽譜と古い使用済みの封筒



どちらも大切に使わせていただきます♪

お気に入りの物が増えてシアワセ~(*^_^*)




あらら…気が付けばもうミクが寝る時間(~_~メ)

習い事のある日はバタバタです。

あ…もう寝かしつけることはなく、勝手に寝に行きますが(笑)


明日は雑貨部の活動日♪

今週はビッチリ予定ありです(笑)

全く予定のない週もあるんですけどね(~_~メ)



今日も私のブログにご訪問くださってありがとうございました♪



ほっこりシアワセ時間




7floorが参加させていただくイベントのお知らせです。




11月13日(火)

「Big Event for Mamas 6」(千葉県市川市)詳細はこちら→  

11月25日(日)

fuyu*no garden market(千葉県印西市)詳細はこちら→★★




ほっこりシアワセ時間


お待ちしてま~す♪





ほっこりシアワセ時間

↑ノハナさんの可愛い素材

お借りしています




ペタしてね 読者登録してね






良かったらポチッポチッとお願いします♪


      ↓               ↓ 


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ