新玉ねぎで小鯵の南蛮漬け | 小春「ぽかぽかびより」過去ログ(2010〜2015年)


新玉ねぎ × 小ぶりで綺麗な小鯵 = 南蛮漬け

という図式になりまして、作りました。 
33匹。
 
 
 
小鯵が、小魚をくわえていたのですが
子どもたちを呼んで、いぇ~いいぇ~い的なテンションで、見て見て~おんぷ。と言うと
反応が薄かったの・・・汗☆
 
 
昔 はまちをさばいた時に、いわしが3匹出てきたときは、息子はん あんなにも喜んでいたのにー!!!
あの写真どこへ行ったー!?と思って、探すことCD-ROM4枚目。
 

証拠写真。

首の角度 どないなってるんだろう・・・

3歳前。
懐かしい写真がいっぱいだったわ。
 
 
 


 
 
作り方や、レシピは、新しい方のブログに移動しました。
左クリックこちらになります。