バケットで照り焼きチキンサンド | 小春「ぽかぽかびより」過去ログ(2010〜2015年)


+ + + + + + + + + + + + + + + + +
レシピ バケットで照り焼きチキンサンド

材料 (バケット1本分)
・サラダ・トマト-----適量
・鶏もも肉-----1枚
・サラダ油-----小さじ1
・醤油-----30cc
・みりん------30cc
・砂糖-----小さじ1
・バター・マヨネーズ-----適量

-- - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
1* 鶏もも肉は、薄くそぎ切りにする。
フライパンにサラダ油を入れて熱し、鶏もも肉を入れ 軽く炒める。
醤油・みりん・砂糖を加えて、照りがつくまで、煮詰める。



2*バケットに切り込みを入れて、バターをぬり サラダを挟む。
マヨネーズを軽くかける。


3*鶏の照り焼きを挟んで、トマトも挟んだら完成。


メモ 1本まるごと作ってから、ブレッドナイフでカットします。
一番最初、バケットだけ、軽く焼き戻すと、パリっとします おんぷ

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + +





今日のお空は真っ青!

風が心地よくて、陽射しが暑くて
秋と 夏が 一緒に来た感じでしたね~~~







昨日の模様替え~
ちょっと頑張りすぎたみたいで、腰がいた~い!
でも、気にせず、ストレッチをしてみる。

ちょっとずつ 柔らかくなってるやん!!!と
立位体前屈してみたら、やっぱり、まだまだ 手が床につかなかった・・・泣く



レシピブログのランキングに参加してます。
1クリックの応援、いつもありがとうございます ♪