鶏もも肉のポン酢蒸し | 小春「ぽかぽかびより」過去ログ(2010〜2015年)


ぽかぽかびより


メモ鶏もも肉のポン酢蒸し


鶏肉一枚

食べやすい大きさに切り、斜め切りにした長ネギと一緒に、ルクエのスチームケースに入れます。


ポン酢を1/2カップほどかけて、少しもみもみ。

電子レンジ600W5分 蒸しました。






先週末、コンロ&コンロ下、換気扇、周りの壁ALL

掃除したので、油が飛び散る料理 したくないです。

ちなみに、これは、月曜日の晩御飯。

昨日は、ハマチのお刺身でした。

レシピブログに参加してます。
クリックで応援してくださると嬉しいです。

     ジャック喜ジャック・オ・ランタン魔女っ子






ぽかぽかびより-未設定  ぽかぽかびより-未設定


お顔のパーツが、ALL一緒な方が

お部屋にいらしてました。


りこちゃんです。

りこちゃんは、風ちゃん のお友だちのメルさんのピグ友です。