おいしそうに写るかな? ちょっと引き気味に撮ってみたりして | 小春「ぽかぽかびより」過去ログ(2010〜2015年)
今日のお昼ご飯
パパ弁当ですキラキラ
今日は、同じ物を、子どもたちにも、自分にも 作りました~
ぽかぽかびより


・ご飯
 子持ち昆布(たらこ入りの昆布です)
・焼肉
・ブロッコリー・プチトマト
・新玉ねぎのカレー粉炒め
・人参の七味マヨ和え
・竹輪の蒲焼き
・ねじりこんにゃくの煮物
・ふぐだしで玉子焼き
レンコンと人参の甘酢煮




昨日、実母が買い物へ行くと言うので、だいぶ沢山の買い物を頼みました。
抜歯した歯歯 のこともあって、料理パワー下降下降気味なのを察して、お惣菜も買ってきてくれたので、昨日は 楽チンさせてもらいました 照れる

その分、子どもたちと、ゼリーを作ったり、晩ご飯の 白いごはん白いごはんを食べやすいように、細まき風にしたり。
あっという間に一日が過ぎました。

そうそう。
パンも沢山買ってきてくれてたので、食べたらだめだ~~~と心に誓ってました。


でも、不思議なことに 「食べたらだめだ~」と思えば思うほど食べたくなり、反動で食べてしまう 泣く
ほんっと 不思議。



ランキングに参加してます。
応援がてら、1日1クリックしていただけると励みになります。
花パープルレシピブログ
花ピンクブログ村 料理ブログ