24時間テレビ2013のランナーは・・・ | 嵐・相葉雅紀をガン見するブログ

嵐・相葉雅紀をガン見するブログ

嵐がいなくちゃ枯れちゃうわ。な社会人です
相葉ちゃんラブ

アニオタだった私の元にある日突然「嵐」が舞い降りた・・・
その後は嵐道を爆走
ほぼ嵐時々自分ゴトなブログ
※お返事が遅くなってしまうので、コメ欄閉じております・・・。

今年の24時間マラソンは大島美幸さんですか!!


いやもう・・・頑張れ!としか言いようがないんですけど・・・
頑張って下さい!!応援します!
ああ・・・でもあまり無理はなさらず~
ヽ(;´Д`)ノ


大島さんには是非「大島セレクション」と題して、
EDで嵐に歌ってもらいたい応援歌をリクエストして欲しい!!

カップリングとかアルバム曲をリクエストして欲しい!
「Still」とか!「僕が僕のすべて」とか!とかとかとか!!



てか、今回のランナー発表・・・・



ダミーを6人も用意した意味。


なんかもう・・・
果てしなく無駄な時間をどうもありがとうございましたって感じで。(嫌味)


お願いだから、もっとアッサリ発表して。
くだらない茶番を垂れ流しにするスタンスは苦手だよ。

土曜のアイバチャンで懲りました・・・・(;´Д`)ノ


しかし5人のスーツはかっこ良かった。
白じゃなくて良かった。
やっぱスーツといえばグレーか黒ですよね!!




photo:01
これが最新版の雅紀か。

毛髪量が減ってますね!スッキリしてます!!サラサラストレートです!!
しかし何故茶髪にしなかったのか。

このヘアスタイルで茶髪なら最強なんですけど。
や、このままでも十分最強なんですけど。
やっぱり夏の雅紀は茶髪じゃないと!
雅紀に合わせて私も茶髪にしようかと。(怖)



photo:01
ああ!!深夜の嵐が可愛いいいいいい!!!もう!なんでも可愛い!!
エレベーター内の嵐も見たかったな( ゜∋゜)

今日は1日中歩き回ったので、
しやがれ中に居眠りしそうになりましたが、
「深夜のエレベーター内に閉じ込められ、密室で一晩越す嵐」を妄想して意識を繋ぎとめました。

お互いに寄りかかって眠ってそう。
さながらワイハPVのような光景。



photo:03
大島さんがランナーだった時の相葉さんの苦笑いっぷりが凄かった(爆)

あと、大島さんに対する1人1人のコメントが至極まっとうで・・・
嵐ってどこまでも誠実な人達だな!!と。
やっぱり普通の形で発表したほうが良かったと思うなぁ・・・。


とにかく大島さん!ガンバです!