マラソンランナー2013 | 嵐・相葉雅紀をガン見するブログ

嵐・相葉雅紀をガン見するブログ

嵐がいなくちゃ枯れちゃうわ。な社会人です
相葉ちゃんラブ

アニオタだった私の元にある日突然「嵐」が舞い降りた・・・
その後は嵐道を爆走
ほぼ嵐時々自分ゴトなブログ
※お返事が遅くなってしまうので、コメ欄閉じております・・・。

今日のしやがれ
IKKOさんの美容テク・・・地味にワクワクしてたんですけど
なんか、延期?らしいですね。

代わりに24時間マラソンのランナー発表だとか。


ついにきたか\(^o^)/


これが1番心配だったんだよマジで。
ありえないありえないと思いつつも、やっぱり心配なランナー候補。


ランナーが嵐だったらどうしよう。

リーダーだったらどうしよう。
(黙々とこなしそう。無重力走行で過去最短タイムを叩き出しそう。しかし本人にヤル気ZERO。)

翔さんだったらどうしよう。
(ありえん。翔さん不在で司会はありえん。)

相葉さんだったらどうしよう。
(泣く。号泣する。心配で心配で私の血管が切れる。相葉さんの肺も危ない。も、ホントにやめて。)

ニノだったらどうしよう。
(泣く。ニノの真っ白いお肌が真っ赤になるとか、可哀そうで見れない。腰も悪化するのでやめましょう。)

潤君だったらどうしよう。
(リアルにあり得そうで怖ぇええええええ!!「ずっと子供の時から見てた番組で、ランナーという大役をやらせて頂けるのは光栄です。」とか言いそうで怖ぇぇええええ!!松本さんはコンサートの演出に命を懸けてほしい。)


どうしよう。
5人のうち誰がランナーに選ばれても、号泣コース確定。
ああああああああ・・・・・・。


今はネットの時代。
どこを走ってるかすぐわかります。
しかも24時間中ずーっとランナーの動向をチェックしてTwitterで実況するという、
何とも暇人物好きな方もいらっしゃるようで。

ネットの情報網を駆使して
沿道に集結する「嵐信者」及び「ジャニオタ」。
(※多分私も応援に行っちゃう。)

沿道の阿鼻叫喚を考えると恐怖しかないよね(ノ´▽`)ノ
感動どころじゃないよね。
あああああああ・・・・・。


でもラテ欄を見ると、嵐じゃないですね。
嵐説は消えました。(と思いたい)


「緊急放送!!24時間テレビマラソンランナーを今夜大発表SP・・・
7人のランナー候補者が登場・・・嵐も本気で予想。嵐も驚く・・・今年のランナー発表!」


7人て・・・
関ジャニ∞か「しゃべくり7」しか思いつかないな。