マナブ♯4 | 嵐・相葉雅紀をガン見するブログ

嵐・相葉雅紀をガン見するブログ

嵐がいなくちゃ枯れちゃうわ。な社会人です
相葉ちゃんラブ

アニオタだった私の元にある日突然「嵐」が舞い降りた・・・
その後は嵐道を爆走
ほぼ嵐時々自分ゴトなブログ
※お返事が遅くなってしまうので、コメ欄閉じております・・・。

photo:05
どうも。マナブくんだよ(・♢・)/



て、特に意味のない挨拶です。
すみません。


今日は暑くて暑くて暑くて、頭の中が沸騰しました。

昼間に帽子も被らず出歩いたのがマズかったのか、

灼熱の太陽に体力を奪われ、今とても眠い。
今すぐ寝たい。ネムネム(_ _*)

でも寝ちゃだめだ。
とりあえずマナブ君の感想を書くまでは寝ちゃダメだ自分!
がんばれ!



前置きが長くなりましたが、マナブ君の感想(?)です。





早いもので相葉マナブも4回目ですね!!

相葉担にとっての神番組。
ハラハラ感もヒリヒリ感もなく、とにかく平和。
心安らか~に視聴できます。

日曜18時が楽しみで仕方ありません。

そして、18時30分以降のテンソンの下がりっぷりが半端じゃない(爆)


番組終了とともにガーーンッ↓↓↓↓と、
もの凄い勢いで落ちます。

どうしようもないほど
全く!ヤル気が!でない!!
風呂に入るのすら億劫。

で、這い上がれないまま月曜日を迎える。

これで良いのだろうか≧(´▽`)≦



ででで、
第4回は

photo:08
マナブ君がひたすら可愛いかったぁぁぁあああああ!


って、毎回言ってる気がするよ。

だって可愛い以外に言葉が見つからない。
放送中ずーっと「めんこい。可愛い。」しか言ってない。


でも、可愛いだけじゃなく


photo:02
こんな、際どい表情もできると(爆)

そうかそうか。
仰け反るほど寿司が美味しかったのか。可愛いなぁ(●´ω`●)

でも、
どう見てもこれ「寿司がうめぇ~(恍惚)」の表情には見えないのですが。

何の表情かと聞かれれば・・・・
ちょっとブログでは書けませんけど。(オイ)

ま、あの、
間違いなくモザイク処理されるような破廉恥な妄想です。



・雅紀から先生へ







photo:03
お願いします!!








photo:04
お断りします。(脚色)


なんか、ベタな告白シーンみたいになってますけど(笑)

相葉さんの握手を完全スルーとは・・・

この先生なかなかの強者だわ!

私なら食い気味で握り返すのに。
両手で。ガッツリと。

で、一度握ったら二度と離さない。
絶対離さない。
この命が尽きるまで、離しはしない(怖)









photo:06
このポーズ可愛い(●´ω`●)

昔こんなチーズ星人がいましたね。



※チーズ星人↓



あと、ロケ場がホームセンターの片隅ってwww
ホントにゆるゆるだなぁ・・・と思ったー。(褒めてます)


感想は以上です!!

あれ?なんかまともな感想じゃないよねこれ?


まぁ、いっか≧(´▽`)≦



さて、これから帰ってエンゲーのMVを確認しよう(`∀´)
と思ったら母からメールが。


「相葉ちゃんが茶髪らしいよ。情報源は不明」

って


マジでかぁぁぁああああああああ!!?
w(゚ロ゚)w

うああああああああああああ!!マジでかぁああああ!!

皆の衆!!朗報じゃああああああああああ!!!

ついにチャラ葉の季節が到来!!



「情報源は不明」らしいけど、そこは華麗にスルーします。













ああああ茶髪でマナブくん・・・・!!
ど、どうしよう。心の準備が・・・・!!


てかお母様、
私より情報ツウですね(´・ω・`)