madame ALBA 保湿力~♪ | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんちで見かけた

最先端エイジングケア

この言葉ラブラブ好きですラブラブ

早速応募してお試しさせてもらいました


最先端エイジングケアドキドキ保湿成分リピジュア

マダムアルバEXシリーズ

保水力!すごいしっとりしそうじゃない?


ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ディープモイスチャライジングローションEX」は
優れた保湿効果を発揮する潤い成分
「リピジュア」をたっぷり配合した保湿ローションです。

そうなんだぁ!!

その『リピジュア』ってヒアルロン酸の約2倍!

ほんとにたっぷりって感じでエイジングケアには

サイコーな基礎化粧品だよねグッド!

洗う  :クリーミーダブルクレンジングEX

補う  :ディープモイスチャライジングローションEX

満たす:モイストバリアエッセンスEX

守る  :エラスティックモイストライジングクリームEX


クレンジングはツッパリもなく優しくてスッキリしました

(指が太いのは見逃して…)
ぽぉ~の部屋へようこそぉ-20120616_003917.jpg


ローションはトロっと濃いような気がします

脂溶性ビタミンC誘導体ラブラブお肌によさそうラブラブ
ぽぉ~の部屋へようこそぉ-20120616_003834.jpg

エッセンスは肌の調子が悪くてもこれでなんとか

誘われてハリツヤ戻ってきそうです音譜

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_3214.JPG


そしてクリーム

クリームはベタベタせず伸びもいいわぁ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_3215.JPG

使い続けているとしっとりしなやかな

お肌になるんだろうねキラキラ

憧れのお肌になりたいなぁラブラブ


最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ


最先端エイジング対策の「マダムアルバ」 EXシリーズ