24年7月19日 | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

今日のぽちゃ家弁当♪

おはようございます
晴れアラームでちゃんと目が覚めました
しかし、夕べはなっちゃんと寝て
お風呂も入れず…汚いww
お弁当作って
みんなのご飯用意して
みんなが出ていってから
朝風呂~温泉気持ちいいね


昨日の記事で

『今日から夏休み』と書いていましたが

本当は今日終業式、夏休みは明日からでした



今日も冷食大活躍なお弁当です

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_3373.JPG
おかず

鶏肉のソテー&茹でブロッコリー

たらこスパゲティ(冷食)

小松菜のおひたし(冷食)

甘辛卵焼き

白米&梅色ごま塩&梅干

以上


夕べのご飯はホットプレートで炒飯

そのまま片付けるのは

勿体無い&面倒くさいので

お弁当のおかずも作っちゃえ~的な音譜
ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_3372.JPG
で、鶏肉のソテー丸ごと!

味付けは超簡単な塩胡椒で…

お弁当に全部入れちゃったから

味見して無いし私の口には入りません汗


ばあちゃんはデイサービスに行ったし

なっちゃんが帰って来るまでの間は私の時間

とりあえず案件書かなきゃ!!

ヒマなようでヒマじゃないんだよね

他にも用事があるし

もちろんピグもしなきゃねラブラブ


晴れ熱中症&熱射病に気をつけてね~グッド!

虹では今日もイイコトありますようにクローバー

Android携帯からの投稿