24年7月20日 | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

今日のぽちゃ家弁当♪

こんにちは~♪
ダンナが休みなので
更新も遅くなってます

今日から夏休み
なっちゃん朝から宿題して
(朝イチから勉強って誰の子だか…)
学校のプールに出掛けたり
子供って元気よねww
親は疲れるわぁ

って事でお弁当もテキトー

おかず
おからハンバーグ
目玉焼き
野菜炒め
筑前煮(冷食)
たくわん
以上

雨雨が降ったり止んだり晴れ晴れたり
雷カミナリゴロゴロきてます
また降り始めるかなぁ…
変な天気だわぁ

昨日は少しめまいがしてしんどかったけど
気候のせい?歳のせい?あれのせい?
車の運転もちょっと怖くて…
随分と慎重な運転でしたょ(笑)
早く寝かせてもらって
朝もゆっくり出来たので
昨日より楽になりましたわんわん


ダンナの運転で桃を買いに行ったけど
去年買ったところが
お店がないww
今は白鳳、その次に清水白桃
露店なのでまだ時期が早かったのかな?
帰りにスーパーで自宅用を買ってきました
今年の白桃は甘いそうです

小粒だねドキドキ
もう少ししたらお店もあるかな?
期待して待ってよう音譜

あー降りだしたわぁ雨雷
ひどくないといいけどね

虹では週末もイイコトありますようにクローバー

Android携帯からの投稿