☆ポーセラーツ☆ | 大阪 ポーセラーツ(教室) Reve de Ribbon レーブドリボン

☆ポーセラーツ☆

こんにちはハート


昨日は、lakichi さん・jolijoli さんと、楽しみにしていました、ポーセラーツに行ってきましたハート


三宮で待ち合わせをし、おいしいパン屋さんを巡った後は、インド料理で有名な


ショナルパにも行きましたニコニコ ショナルパは、5、6年ぶりに行ったのですが、


店内の雰囲気も味も変わらず美味しかったですd.heart* (カメラを忘れたのが残念・・・)


綺麗じゃない携帯の画像でも良ければ後でUPしようかな・・・うーん




さて、ポーセラーツインストラクター1回目と2回目の作品が焼きあがりました音譜


転写紙の分解・構成・ディバイターを使った間隔を測る工程など、


難しい作業も、優しい木村先生が丁寧に教えて下さったので楽しくできました3ハート☆



☆Ribbon's Happy Daily Life☆


 

正面は、ポロ風の馬のデザインですハート マグは自分の好みで転写紙を選べましたすきすき!

☆Ribbon's Happy Daily Life☆

裏は少しシンプルですheart+kira*
☆Ribbon's Happy Daily Life☆


作品を作っていると、自分の好みって強くでますよねsei


これからは、どんなジャンルでも作れるようになりたいですハート


自分で作ったマグでコーヒーが飲めたり、お料理をのせたり、


食器にも愛着が沸き、小さな幸せですが、日々の暮らしが豊かになりますニコニコラブラブ




ペタしてね 読者登録してね