花夢を叶えるための名言集花

presented by 地球の名言

当サロンのブログにお越し下さり、誠にありがとうございます花



大阪市内にて、日本ヴォーグ社認定ポーセラーツ教室

 「Reve de Ribbon (レーブドリボン)」を主宰しております花


JR環状線 玉造駅 徒歩1~2分キラキラ*

地下鉄鶴見緑地線 玉造駅 徒歩4分キラキラ*


ホームページは、此方↓になります

Reve de Ribbon*大阪市ポーセラーツサロン*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


リボン レッスン スケジュール → ☆☆
 

リボン トライアルレッスン(一日体験レッスン)→ ☆☆

リボン フリースタイル レッスン→ ☆☆

リボン インストラクターコース→ ☆☆

 

リボン アクセス→ ☆☆


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 28, 2016

ニューヨーク☆No.3

テーマ: L 2016 New York

こんにちはにこ


昨日はオバマ大統領が、広島を訪問され

歴史的な日でしたね。こんな日が来るとは思っていなかったので、日本人として嬉しかったです。

いつか、核のない世界が来る事を信じて、努力していきたいですねキラキラ*


**

さて、ニューヨーク2日目は、ユニオンスクエアのグリーンマーケットへ花

お野菜や、パン・お魚・お肉など、様々な食材が販売されている市場で

ニューヨーク旅行で楽しみにしていたスポット♪♪


気候が異なるので、日本では見た事のないお野菜が沢山並んでいて、新鮮でした。


4年前のパリ旅行では、アパルトマンといってキッチンがついたウィークリーマンションみたいな所に

泊まっていたので、食材を買ってお部屋で調理して食べたりしました^^


エディブルフラワー入りのお野菜


アメリカらしい、オーガニックのお店だったり♪


アメリカのりんごは、日本に比べて、小さいサイズ。

8~10種類ほどのりんごが売っていて、日本のFUJI?もありましたよ♪


Bake系のお菓子もたくさん売っていて、買って食べたかったな~♪


日本では、酪農の補助金の関係で売られる事のない、バターミルクも♪





ピクルス・スパイシーなドレッシング・ジャムなど、どれも美味しそうでした。


ニューヨークのビル屋上で育てられ収穫されたハチミツ♪

試食も沢山させてもらえました

ガイドブックにも載っていて、お店の方は日本語が堪能でした^^

日本人には買いやすいですね♪



アマゾンUSAで、洋書の料理本を取り寄せで買う事があるのですが、中身が見れないので、

ニューヨークでは、本屋さんにも行きたかった場所♪

重量制限が気になったので、買わなかったのですが、

これでアマゾンUSAで買う本が決める事ができて良かったです^^

本屋さんで長居してしまい、観光時間の事を忘れそうになりましたてへ


つづく音譜





AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。