頼まれたから何となく着てみた* | ぐーぐー☆嵐 ~智&山メイン*イラスト・漫画blog~

ぐーぐー☆嵐 ~智&山メイン*イラスト・漫画blog~

嵐と智くん、そして山コンビメインのイラスト・漫画を中心に書いてます☆
智担ですが、嵐5人みんな大好き^^♡

絵はへたっぴです。
内容も完全に自己満の妄想です。
腐ってます。
苦手な方は見ないことをオススメしますm(__)m

 
 
こんばんは☆
 
 
まさかのwwwすっごい早く更新した^o^
サトコちゃんすごい♡
お絵かきしたくなる♡
ブログお休みお休み詐欺だ♡
 
 
 
楽しい~♡
 
 
 
可愛いサトコちゃんがCMで見れるようになったし♡
この前のしやがれの智くんも尋常じゃなく可愛かったし♡
(加藤くんとの絡みも可愛かったし、何よりスイーツ食べたときの反応っ!!!くっそかわええ♡///)
 
ここ最近可愛いで満たされてます♡笑
可愛い智くんが好きすぎる~´3`♡
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、漫画☆
 
 
衣装持ち帰ったの?とか、
メイク、誰がしたの?とか、
細かいツッコミはなしでお願いしますwww
 
 
あと、描き終わったあと気付いたけど、
なんかお話がデジャヴ感www
昔こんなニュアンスというか、、、似た感じの漫画描いてるかもだけど、
・・・思い出さないでくださいwww
 
 
 
あとね、
これ裏にしようか迷ったんですけど(内容的にそんなEROはないけど、絵的な問題)、
最近の更新頻度考えるとちょっとな~と思って普通にあげることにしました。
 
でも、消されちゃったら意味ないので、一部隠してあります・ω・
アメさんは厳しいので・・・>_<。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々のサムネ対策~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい、サトコちゃんっ>∀<
 
 
 
アメンバーさま、
別部屋の方に修正なし&おまけ載せてます。
 
 
 
アメンバー以外の方、ごめんなさい>_<
 
なので、こっちにも別のおまけのせます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しょーもなwww
 
 
 
って、もしやこれが1番消される系なのでは!?゜_゜;
アメさんは意味わかんないもん消してくるので、怖い・・・w
 
シャンプーハットにゾウさんなちび雅紀が残ってるし、デフォルメならOPANTSUでも平気かな?^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・どうでもいいお知らせなんですけど、
今めっちゃ眠くてwww
でも眠いけど、描きたいから描いたんですけど・・・
 
とにかく眠いので、なんかテンションが高い^o^♪
 
 
・・・文章のノリがうざかったらごめんなさい>_<。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、あとあと、最後にちょっとしたご報告&お礼ですが、
お友達が、忍びの国のフライヤーを恵んでくれました♡
いつもお世話になりっぱなし・・・´人`♡感謝・・・♡
 
Getできなかったあの日以降、別の映画館にも行ってみましたがなく・・・、
ま、いっか(・∀・)仕方ない・・・って本気で思ってたのに、まさかも夢に出たりしてwww
あ、思ってた以上欲しかったのか私、的なwww
だから嬉しい♡
 
無門、カッコいい♡
可愛い智くんも好きだけど、カッコいい智くんも好きだ♡
 
お声掛けてくださった方、情報くださった方、応援してくださった方、
ありがとうございました^_^♡
 
いつか無門も描きたい♡
 
 
 
 
 
ではでは、おやすみなさい~♡
 
 
※画像お持ち帰り禁止★