´・ω・`;;;* | ぐーぐー☆嵐 ~智&山メイン*イラスト・漫画blog~

ぐーぐー☆嵐 ~智&山メイン*イラスト・漫画blog~

嵐と智くん、そして山コンビメインのイラスト・漫画を中心に書いてます☆
智担ですが、嵐5人みんな大好き^^♡

絵はへたっぴです。
内容も完全に自己満の妄想です。
腐ってます。
苦手な方は見ないことをオススメしますm(__)m


お・・・
お久しぶりです・・・´_`。


放置しすぎててすいません><
生きてます・・・



日常は変化なく、
そこそこ仕事して、そこそこ遊んで、
特別忙しかったりとか、体調崩してたりとか、そういうのはなかったのですが、
最近どうも絵を描く気力がなくて、ブログ放置しちゃってました^^;




ちゃんとお休みしようかな~と、数日前にお休み宣言記事を書き始めた矢先、昨日のね、


アレグラ・・・


サ・ト・コ・・・



ぐぁぁ~~~゜□゜



私、サトコちゃんが好きすぎる>_<。
妄想止まらんですがな!笑



というわけで、リハビリがてらお絵かき始めました。
 
 
 
 
 
 
 




横にちっちゃく翔やん描いたのに、消しゴムかけ忘れてスキャンしたらぼっそぼそになって、
でも消しゴムかけてから再度スキャンするのが面倒くさくなったので消したwww


久々にお絵かきしたらやっぱりいろいろ忘れちゃう~~~>_<。
リハビリ、リハビリ・・・

でも今サトコちゃんならいくらでも描けるなwww
楽しい^^♪







まだまだどうなるか分かりませんが、
ひとまず、お休み宣言はせず、
描きたくなったら描きたいな~と思ってますので、
こんな気まぐれマイペースですけど、どうぞよろしくお願いします>_<。
 
 
 
 
 
 
 
*****
 
 
 
メッセージ・コメント、すべて嬉しく読ませていただいてます。

いつもありがとうございます♡
お返事がマイペースになってますが、ごめんなさい。

あと最近アメンバーの問い合わせをちょくちょくいただきますが、
現時点で、次回の募集は未定です。。。
アメンバーは、不定期で条件付きでの募集ですので、
すいませんが、・・・どうか気長にお待ちくださいm(_ _)m





そして、アメンバーさんへ*

前記事に関して、いろいろとすいませんでした>_<
追記しましたので、お暇な時にでも・・・気が向いたら・・・覗いてみてください。







ではでは^^
またのんびり、よろしくお願いしま~す♡




※画像のお持ち帰り禁止★