ドル円。下かも | 乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援
(*´∀`)月足はやや下?と思える。
$乖離のユロ円講座(*´∀`)
$乖離のユロ円講座(*´∀`)

(*´∀`)ドル円週足は下ですぉ。 86.86予想。

$乖離のユロ円講座(*´∀`)

(*´∀`)ただの石油会社BPと思ってたらロシアもなんか言い始めたぉ。
(*´∀`)影響は大きくなりそうね。

http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-15880520100618
ロシア大統領「原油流出がBPの存続脅かす恐れ」=報道 2010年 06月 18日 11:09 JST

[ニューヨーク 17日 ロイター] ロシアのメドベージェフ大統領は、訪米を前に米紙ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)のインタビューに応じ、ユーロの将来を懸念しており、メキシコ湾での原油流出事故が英BPの存続を脅かす恐れがあるとの見方を示した。
 大統領は債務危機に陥っている欧州諸国への支援の可能性について否定しなかったものの、大規模な資金援助に関しては欧州連合(EU)が負担すべき、との見解を示した。
 また債務危機問題がユーロを脅かす可能性はあるかとの問いに関しては「脅威を誇張することはできないが、低く見積もることもできない」と述べた。
 一方BPに関しては、ロシアにおける同社の提携関係を見直す方針を示すには至らなかったものの、今回の事件は「警鐘」だとして、世界の原油探査計画に関して根本的な再考を迫られるとの見方を示した。
 またBPの今後に関しては「われわれはBPの将来に無関心ではない。BPが損失を吸収できることを望む」と述べた。