ベビー用品♪  出産祝いにも最適☆ 命名ロンパース!!!  | 産み分け挑戦中!!!!

産み分け挑戦中!!!!

2児の娘のママをしています。今3人目のゆる~い産み分けに挑戦中です。

そんな妊娠記録や子育て中でもできる在宅ワークを紹介していこうと思います。よろしくお願いします。

まだ赤ちゃんが生まれるのは少し先だけど、今ネットでいいもの発見^^。

これ子供の名前を入れてロンパースやTシャツを作ってくれるみたいなんです♪

 





やばい!!!可愛すぎる~♪



誕生日と産まれた時の身長と体重も入れてもらえるみたいなんで、着れなくなっても思い出に残しておいても良さそうな感じ^^。

息子が生まれたら記念に1枚作ろうかな~。 

これ自分の子の記念に作るものいいけど、出産祝いにプレゼントしても喜んでもらえそうですよね 。

最近結構ベビー用品も見ているんですが、初の男の子なのでなんだか見るもの、見るものとっても新鮮な感じです。

今日もお読みいただきありがとうございました。