次回のブログ更新内容は? | 真崎大矢blog『デイリーマザキ』

やっぱりこうブログを書くにはツイッターではできないようなながーい記事を書きたいな、と思うわけです。

しかしもちろんネタというか書く内容を考えるうちに時間がたってしまうという。

やはりツイッターは思いついたらパッと更新できるのでそこで満足してしまうのか。


ともかく過去には生きてりゃ一日何か一つ書くことはあるだろう、そうでなけりゃ生存報告だという気概で更新をしていた為、昔のようにはいかない。


そこでこの前の一箱古本市のように一つの事を掘り下げるというのは一つかもしれません。


そうして考えた次のテーマ。


『ハンモックの話』


来週あたりから更新予定。