▼新しい季節は新しい自分ではじめる♪PMK人気メニュー▼


☆ブログランキング参加中☆ ↓↓ぜひクリックをお願いします↓↓
にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ ブログランキング
  • 17 Dec
    • PMK町田店☆忘年会☆

      こんにちは!PMK町田店の高橋です☆昨日はPMK町田店の忘年会でした食べる事が大好きな町田店メンバーは サムギョプサル食べ放題に行きました開始時間が21時~で、ラストオーダーの時間が22時という・・・お店に入るなり皆さん戦闘態勢でしたお肉食べ放題+飲み放題だったのでお食事の30分前に全員が【ファットバーン】を飲んでいました(笑)脂質や糖質の吸収を抑えてくれるので我慢することなく食べたり飲んだりしちゃいました便秘の方にもお勧めです☆忘年会シーズン、Xmas、お正月といったイベント事にとても強い味方ですよねヽ(^o^)丿食べたい物を我慢したくないっていう方は是非試してみて下さい!以上PMK町田店高橋でした☆

      NEW!

      テーマ:
  • 11 Dec
    • ~むくみ対策~

      こんにちは、PMK京都駅前店唐牛ですクリスマスも近づき、冷え込んでくる季節になりました当店では身体を温めてくれるサポーターをご用意しております私も自宅では、サポーターをはいて過ごしておりますサポーターを使用してから、むくみもましになったような気がします光電子繊維という繊維で作られており、体温を遠赤外線に変えて、体温バランスを整え、無駄な水分を体外へ排出し、むくみ部分をすっきりと引き締めてくれますさらに、内側にはマイナスイオンを発生させるゲルマニウムがプリントされており、 体内にある有害な物質や毒素と言われるプラスイオンと結びつき、体外への排出を促してくれます光電子繊維とゲルマニウムのコラボで冷えやむくみ、便秘・皮下脂肪など女性特有のお悩みを改善してくれます気になる方は、ぜひスタッフまでおこえがけくださいませ

      1
      テーマ:
    • PMK品川店★大人気のバストケアについて

      こんにちは♪PMK品川店の坪谷です12月になりとても冷え込んで来る季節になってきましたインフルエンザも流行っているとの事ですが、体調崩しておりませんでしょうか?今日はPMKで大人気のバストケアをご紹介したいと思いますPMKのバストケアの特徴・背中や二の腕に逃げてしまった元・バストのお肉を本来あるべき位置へ戻します! バストアップするだけでなく、同時に痩身効果も期待できるミラクルエステ。・副作用やリスクなし。安全なバスト豊胸。 体にメスや異物を入れることなく、ふっくらとしたバストが手に入るのです!・ボリュームだけじゃない!形も肌も同時にケア! バスト全体の形や向き、お肌全体のトーンアップで、女性らしいデコルテラインを作ります照射+マッサージ+微弱電流でのトリプル施術コースです!乳腺への光での刺激をはじめ、マイクロカレントでの電気刺激、オールハンドの贅沢マッサージなど至れり尽くせりですバストアップに必要なものをぎゅっと凝縮した総合的な豊胸ケアになってます!興味のある方は是非PMK品川店へ

      テーマ:
  • 10 Dec
    • 履くだけで温活

      こんにちは名古屋駅前店です!もうすぐクリスマスですね街中もイルミネーションで綺麗ですね♪晴れの日以外は寒い日が続いていますが皆様しっかりお身体温められていますでしょうか?当店でご用意しているサポーターは一日60分間だけ着けるだけでセルライトと脂肪を分解!余分な老廃物を排除!冷えも改善してくれるもでこの寒い時期にはとてもオススメです(*^_^*)その秘密は、、、『生育光線』放射機能が組み込まれた特殊繊維で作られていることです!この繊維から発生されるマイナスイオンと、体内毒素が結びつき体外へ排泄してくれます。お仕事終わりやお買い物帰りでむくんだ足を自分でマッサージするのは疲れますよねこちらのサポーターならテレビを見ながら、家事をしながら、就寝中にも使って頂けます!何度履いても何度洗っても毛玉が出来ても伸びても効果の持続をしてくれるので長く使って頂けますよスタッフ愛用者も多いので気になった方はぜひスタッフにお尋ねください女性の見方PMK

      テーマ:
  • 08 Dec
    • 冷え解消☆

      皆様こんにちは!PMK千葉店です☆12月に入り、今年も残りわずかですね!!寒い日が続きますが、体調等崩されておりませんでしょうか?本日は、PMKイチオシメニュー「インドエステ痩身」をご紹介致します!!☆全身引き締め☆デトックス☆血行促進☆リラクゼーション☆浮腫み・冷え改善などなど・・効果が沢山あります☆日本でも医療と美容の両面から注目を集めている『アーユルヴェーダ』伝統的なマッサージの技法で身体から毒素や老廃物を取り除き、再び栄養を与える最古の美容療法なんです。全身の血液が流れやすくなる為、血液循環が促され代謝アップにまた凝り固まった筋肉をしっかりとほぐし、元の状態へ戻す事で筋肉の活動量もアップ今の時期にぴったりな痩身トリートメントになりますので是非この機会にお試し下さいませ皆様のご来店お待ちしております!

      テーマ:
  • 07 Dec
    • 忘年会太りを阻止!!~上野店~

      こんにちは!PMK上野店の多田です寒い日が続いておりますが、体調は崩されてはいませんか?年末に向けお仕事が忙しくなる方も多いと思いますので、体調管理にはお気をつけください私も手洗いうがいマスク心がけております(^∇^)これからクリスマス、忘年会等イベントが多くなりワイワイ食べたり飲んだりする機会が多くなるのではないでしょうか?そんな時の強い味方がビューティーファツトバーンです(・∀・)/カロリーカット&脂肪燃焼してくれるサプリメントで食前に1包飲むだけ含有成分「シクロデキストリン」「サラシア」「ガルシニア」がダイエットの大敵である脂肪&糖質の吸収を抑制!「コレウスフォレスコリ」、「コーヒー豆エキス」、「トウガラシ」の成分がすでに溜まってしまった脂肪を燃焼しやすくしてくれますさらに新成分「ブラックジンジャー」「黒胡椒」で代謝アップお食事に飲むだけでカロリーカットしてくれるなんて嬉しいですよねv(。・ω・。)ファットバーンで忘年会太り対策しませんか気になる方はぜひPMK上野店にお越しください(・ω・)b

      テーマ:
    • 夜のメリケンパーク☆

      こんにちはPMK神戸三宮店の岩﨑ですついに12月になり、寒さも増してきましたね今年も残りわずかとなり、少しさみしいような気持ちもしますが、同時にクリスマスも近づいてきており、楽しみな気持ちもあります先日、神戸・メリケンパークで「世界一のクリスマスツリー」の点灯式が開催されましたかなりの人が集まっていて、とても温かい気持ちになれた点灯式でした。槇原敬之さんの特別ライブもあり、最高でした下の写真はツリーですが、人が多くて遠くからしか映し出すことが出来ませんでした夜のメリケンパークはムードがあってとてもお勧めです時期問わず、いつでも綺麗な場所です是非行ってみて下さい女性の見方PMK

      1
      テーマ:
  • 06 Dec
    • クリスマスキャンペーン~PMK難波店です~

      皆様こんにちは!PMK難波店です♪当サロンでは今年も11/1よりクリスマスキャンペーンがスタートしております☆☆ポールマリエのお化粧品や、補正下着、12月からの新メニューパワー筋膜ツリーフェイシャルのコースなど、、、コースは3回、6回とお選びいただけます(*^_^*)最大30%オフですごくお得になっておりますので是非この機会にいかがでしょうか?(^^)今年もあと1ヶ月・・・。皆様の美のお手伝いが、少しでも出来ます様にスタッフ一同努めて参ります!!PMK

      テーマ:
  • 03 Dec
    • 宮城、松島♪~仙台店~

      皆さんこんにちは(^^)PMK仙台店の大堀です♪いよいよ12月突入、本格的に寒くなってきましたね仙台は空気が冷たく、敏感肌の私は肌がじんじんと感じるため、保湿は必死ですそんな私は先日、日本三大絶景である宮城県の松島を観光してきました(*^▽^*)松島といえば海とともに見れる赤橋、そして牡蠣、海鮮!伊達政宗!(*^▽^*)景色も牡蠣も温泉も、全てが最高で感動しました。秋に少し食べ過ぎてしまったせいで今少しダイエット中ですが、食事のときにはカロリーカットサプリ「ファットバーン」を飲んだので気にせず美味しくたべられました(*^▽^*)最近リニューアルされたファットバーン、効果がよりいっそう実感できるので、恐るべしです皆さんもご体調に気をつけて2017年残り1ヶ月、楽しく過ごしましょう

      テーマ:
    • 2018年に向けて…★

      皆さんこんにちは★はじめまして、私PMK町田店の高橋です2017年も残り1ヶ月となりましたね・・・!1年経つのはとても速いですねみなさんは2018年はどんな年にしたいですか?私は冷え性を改善してむくみにくいそして太りにくい身体作りを目標にしようと考えています!そして今はやりの温活もしようかと考えております★温活とは 自分の基礎体温を上げて、身体の機能を高める作用を利用した健康美容のことです。体温が低く、冷え症や低体温の方は、身体のバランスが崩れており、健康面や美容面など様々なところに影響が出てしまいます☆体温を上げるには ・腹式呼吸 ・入浴とても重要になってきます!ただお風呂に浸かるだけではもったいないということで、私はPMKのバスソルトをしようして入浴しています☆PMKで販売しているバスソルトは一般の約30倍のミネラルを含有し、マグネシウム・カリウム・カルシウムなど、お肌にうるおいをもたらす成分がたっぷり詰まっています♪このバスソルトを使うと、普段の入浴よりも汗をかきやすくなるので、半身浴などにもお勧めです!!また、死海の殺菌効果でアクネ菌を撃退してくれるので、しつこい背中ニキビにも効果的で、お肌もしっとりツヤツヤになります^^♪とてもいいことづくめですね良ければお試ししてみて下さい☆最近はとても寒いので身体には皆さん十分気を付けて下さいね☆彡

      テーマ:
  • 30 Nov
    • むくみを撃退!

      こんにちは!PMK川越店です本日は「むくみ」についてお話いたします女性の敵「むくみ」原因は一日中同じ体勢を続けることによる循環不良→ 下半身のむくみビタミン、ミネラル、タンパク質の不足冷え、血行不良塩分のとりすぎ→全身のむくみ生活のさまざまなところに原因が隠れていますそんなむくみを解消してくれる食べ物はカリウム身体を活性化させて塩分の排出を促し、水分量を適正に保つ働きがあります海藻類、ナッツ類、豆類、イモ類、葉類バナナ、かぼちゃ、とろろ昆布、干しひじきなどポリフェノール抗酸化作用や血液をサラサラにする効果があります明日葉、ブルーベリー、大豆、黒豆、生姜緑茶、カカオ、ウーロン茶、コーヒーなどビタミンB1糖質の分解を助け、血液をサラサラにするサポートをします精米されていないご飯、豚肉豆腐、かぼちゃ、ごぼう、ほうれん草など食べ物のほかにも適度な運動、入浴などによる温めなどが効果的ですPMK

      テーマ:
  • 29 Nov
    • PMK福岡天神店 社員研修inバリ

      みなさまこんにちは!福岡天神店の岩崎です先日は社員研修でバリへいってきました!今回はロングスパといって、ボディトリートメントやシロダーラ、クリームスパなどを体験しました本場のスパやを学び、リフレッシュできた研修でしたまた、施術をうけ、お客様にもより一層よい技術を提供できるようにとても学べましたバリは人も気候も温かく、物価もすごく安いのでおすすめですPMKでも人気のスパメニューをご用意しております中でもこの時期人気なのが全身をカカオでスクラブしチョコレートまみれになるチョコスパですチョコレートのふんわり甘い香りで癒された後はデトックスのマッサージで老廃物を流し、美肌もスリミングもできる人気メニューとなっておりますチョコスパは美肌、脂肪燃焼に効果的なメニューとなっておりますので、Xmas前のもうひとしぼりしたい方、疲れをとってリフレッシュしたい方、がんばってる自分へのご褒美としてもオススメですよ寒い日が続きますので、スパでスッキリリフレッシュしませんか本日も皆さまのご予約、ご来店お待ちしておりますPMK

      1
      テーマ:
  • 28 Nov
    • 飲み会のおつまみは

      こんにちは!名古屋駅店です先日、専門学校時代の友人たちと最近話題の?チーズダッカルビを食べに行ってきました!久しぶりに会う子も何人かいて、近況報告などをし合いながらとても楽しい時間を過ごしました美容専門学校を出たという事で、やはり美容の話にも花が咲きました食事もサラだから頼んだり、チーズダッカルビの他に頼むメニューも揚げ物などではなく枝豆や豆腐などヘルシーな物が机に並んでいました。笑皆様も12月になると忘年会などが増えてくると思います!飲み会の日は我慢せずに飲みたいと思う方も多いですよねそんな時は一緒に食べるお食事に気を付けましょう!あまり調理に時間がかからず、食材そのものででてくるものがおすすめです例えば、枝豆、冷奴、キムチ、ローストビーフ、焼き魚などなどせっかくの楽しい時間なので我慢しすぎないようにしてくださいね

      テーマ:
  • 27 Nov
    • ~今年も後少し~京都駅前店

      こんにちは、京都駅前店です今年ももう残るは1ヶ月ですね!!早いですね...11月半ばにバリ島に行きました!この一年の疲れを癒しにリラクゼーションサロンに2つも行ってきました(^3^)/バリ島では、ゆったりとしたマッサージが多くとても癒されました♪年末にかけて仕事やプライベートが忙しくなる方多いと思います。忘年会や新年会のために、来年のために今からリラックスがてらにご自身のお体の見直しをしてみてはいかがでしょうか??当店では只今クリスマスキャンペーンを実施しております会員様限定のお得なコースもご用意しておりますので是非是非お立ち寄り下さいお待ちしております

      テーマ:
  • 26 Nov
    • 年末年始にファッバーンが効果的!

      こんにちは品川店ですあと約1ヶ月で新しい年となりますね年末年始はクリスマスや忘年会、新年会等で飲んだり食べたりが多くなる時期ですねダイエット中の方もいらっしゃるかと思います。そんな皆様に朗報ですPMKでは糖質、脂質の吸収を抑制カットするサプリメント【ビューティファットバーン】が大人気です・カプサイシンを配合し体温を高め、溜まったカロリーを燃焼しやすくします!・さらに、コレウスフォレスコリやコーヒー豆、が脂肪を分解燃焼!・クロロゲン酸の抗酸化作用により活性酸素除去効果!使用方法健康補助食品として1日1~3袋を目安に水またはお湯と一緒にお召し上がり頂※食事の前に服用いただくと、より効果が実感できます気になる方は是非お近くのPMKにお声掛け下さいませ。美容の事ならPMK

      1
      テーマ:
  • 24 Nov
    • ホットヨーグルト♪

      こんにちは♪名古屋栄店です(´▽`)先週、社員研修でバリに行かせていただきましたバリは真夏の暑さで日本との温度の違いに毎度驚かされます(笑)向こうでは、バリのスパを体験させていただき改めてマッサージの良さを再確認しましたまた、店内で使用している小物や机などバリから直輸入しているものなのでお買い物中に見たことあるものがいくつもありました毎年、社員研修ではいろいろ発見させていただいていますバリから帰ってくると日本は本当に寒かったです家に帰ってからすぐコートを引っ張り出すぐらい寒暖差がすごかったです替えも済み、食事も冬モードへ冬になると毎年食べているのがホットヨーグルトです作るのは簡単でプレーンヨーグルトを耐熱容器にいれお好みで、はちみつやバナナやココアなどをいれレンジで600W40秒でチンするだけですちなみに私のオススメははちみつとレモン汁です(笑)簡単かつ効果もすごく体に良いんですヨーグルトを温めることによって含まれる成分の吸収がよくなります単体でも多くの体に良い成分が含まれているのに温めることによってより良くなるのであればするしかないですね飲むと体も温まり、本当に一日中体がポカポカするんです温まって代謝も良くなり、便通にも良い…皆様、やるしかないですダイエットや健康を保つための基本は体を冷やさない、温めることからはじまります是非、試してみてくださいポカポカBODYを手に入れるならPMK

      テーマ:
  • 23 Nov
    • 千葉店☆研修旅行

      こんにちは千葉店の三木です(*^_^*)先日研修旅行でバリに行かせて頂きましたスパのおもてなしやきれいな海を見て、とっても幸せな旅でした♡可愛い食器を買ったので、自宅でもバリ風インテリアを楽しみます(笑)美味しいものを沢山頂き、体重が1キロ増してしまったので、スムージーで大きくなった胃袋を頑張って縮めないと…(;_;)綺麗になるならPMK

      テーマ:
    • ★クリスマスツリー☆

      こんにちはPMK神戸三宮店の岩﨑です11月も残りわずかとなり、12月が近づいて来ました12月と言えば・・・クリスマス神戸三宮店ではクリスマスツリーを飾らせて頂いていますスタッフ皆で協力して飾り付けを行いましたとてもきれいです機会あれば是非一度お越し下さいませ女性の見方PMK

      テーマ:
  • 22 Nov
    • 研修旅行 inバリ♡

      こんにちはPMK難波店です先週は研修旅行にて、バリに行ってきました飛行機の乗車時間は8時間かかってしまう為、代謝を上げ、血行を良くしむくみ防止の為のレッグサポーターはスタッフの間では必需品です(°∀°)バリについてからは、しっかり現地のマッサージを受けに行ってきましたあちらでは日本よりもお手頃な価格で受けれるのも魅力のひとつですよね当サロンの痩身を目的としたハンドマッサージによる”インドエステ” ”デトックスマッサージ”とはまた違うリラクゼーションを目的としたマッサージが多いようですまたヘッドスパではその方の髪質に合わせオーガニッククリームでマッサージしてもらいましたヾ(@°▽°@)ノ施術後にはお肌も髪の毛もツルツルもちもちに最後はジンジャーティーで身も心もぽかぽかにジンジャーティーには、冷え症改善 ダイエット効果や美肌効果にPMSの改善などもございますので皆様の是非一度お家で飲んでみて下さい

      テーマ:
    • PMK上野店 ☆温活☆

      皆様こんにちは上野店の堀ですもう月も後半気温も冬らしくなってきましたね上野店もクリスマスツリーを飾り月を迎える準備をしておりますと、同時に温活に励んでいる上野店スタッフ温活とは、健康を維持するために適正な体温まで基礎体温を上げる活動です現代人は、昔の人に比べると基礎体温が0.5℃~1.0℃ほど低い傾向があるそうですそしてその結果、現代病とも言える形で悩まされているのが冷え症や何となくの身体の不調中でも「冷え症」は多くの女性が持つ悩みで、肥満やむくみ、生理不順、不妊、免疫力の低下など、さまざまな不調を引き起こす原因となっているようなんですPMK大人気アイテムサポーターや体内ケアのサプリメントをフル活用して元気で健康に冬を過ごしましょう温活♡PMK

      テーマ:

プロフィール

エステサロン◆PMK◆美・セラピストBLOG

自己紹介:
エステティックサロンPMKと申します PMKでの出来事や最新エステ情報や美容の事など ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。