大阪梅田”反り腰矯正サロン”

1分!立つ・座る・寝るだけの自力矯正で正しい姿勢が維持でき

下半身痩せ・ポッコリお腹・腰痛・肩こり改善できる方法

プラスムーブの中田智子です


「他力が一切効かなくなって歪みで苦しみ、自力で簡単にリセットできる方法を発見しました。

その方法で世界中の悩んでいらっしゃる方に元気にハッピーになっていただきたくて、全身の歪んだ筋肉を同時に自力矯正し自然治癒力を高める方法を伝えております。」

反り腰改善のお声


◇反り腰改善で下半身痩せしたい方へ

◆1分立つだけ歪み矯正:プラスムーブ-大阪レッスン



プラスムーブの受講生さんはこのお悩みをどんどん解決していらっしゃいます。


受講直後の感想に多いのは


「着替えてみたら来た時と、服のゆるみが違う!パンツのゆるさが違う!!」

・・・と過去に何人もの方が驚いていらしゃいました。


靴のサイズが小さくなった方や入らなくなったブーツが履けるようになった方もいらっしゃいます。


一回のレッスンの効果でむくみが取れているからです。

お顔まですっきりしていらっしゃいます。


エステでもないのに自力で全身のむくみを取ることが出来ます。


反り腰を自力で矯正していただきます。


でも反り腰だけでなく、O脚、猫背、ストレートネック、反り背中、背骨の歪み、骨盤の歪み、足の歪み

顔の歪み、腕の歪みこれら全部を同時に自力で矯正することが出来るから


だから、下半身だけでなく、お顔からボディーまでむくみも取れてスッキリします。


上の写真の女性のように


正しいやり方を覚えたら後は自宅でやればよいのです。

正直こんな楽な歪み矯正方法はありません。


筋トレではないのに、歪みを整えつつ、正しい姿勢を維持する筋肉をついでに作ります。

自分の筋肉を使って反発力で悪い筋肉を良い筋肉に作り変えます。


立つだけ・座るだけ・寝るだけ です。


アイテムを使うとさらに結果が出るのが早くなります。


「成長ホルモンも分泌できますね」

とトレーナー育成専門学校の講師さんも言っておられました。


「でも私続けられないんです~」という方も多いでしょう。


プラスムーブのレッスン を受講されると、何か変化を感じていただけます。


ソレをすぐに写真で見ると、ほぼ100%でどこか見た目にも変化しています。

自分の感じている「体が軽い!」はこの歪みが改善したからか~と納得がいきます。


自宅でも熟睡できたり、便秘が改善したり 、元気になったり何か感じると・・・


「よっしゃ~明日も元気でいたいから、やっとこ」になるんです


ZTTちゃんのように熟睡出来た のは何故?って思うと・・・



「続けなきゃ!!」という強迫的な感覚ではなく



「これをしたら楽になるから、よく寝れるから今日もやりましょう!!」になっていきます。



7月7日で2年目を迎えたUOOちゃん も同じことを言っていました。


NTHちゃんLFAちゃん も同様です。


そして6月の東京レッスンでは2週間で

ウエスト7cmヒップ4cmバスト3cm太もも3cm減となった方もいらっしゃいます。

バストは背中のお肉が消えたからだそうです。


ちなみに6月の東京ワンディレッスン参加者全員変化していました。許可を頂いた方を順番にご紹介しています。

こんな風に勝手に続いている方 が多いんです。


そして健康目的だったのに、痩せない下半身(足痩せ・お尻痩せ)が引き締まってくると大好評なんです。