宝石赤DOOちゃん大変身物語宝石赤


エステティシャンという職業による職業病で体が歪み、アスリート並みの筋肉の炎症を起こした。


医師から治らないと言われたが、プラスムーブ受講後、3週間で完治。


プラスムーブの弟子入りを希望


エステのお客様がその場しのぎの状況で本当の意味での改善にならないことが無念とのこと


継続して受講しているうちに、萎縮性胃腸炎でぼろぼろだった胃の内膜がピカピカになり、

喘息の発作が止まり、静脈瘤も改善、坐骨神経痛も出なくなり、頚椎のグリグリも消える


それと同時に引き締まったボディーになりヒップアップして


下半身痩せ、デニムが1インチサイズダウン、更なる大変身を目指して「美人姿勢塾」受講継続中


◆簡単代謝UPダイエット:美人姿勢法プラスムーブ-DOO

◆簡単代謝UPダイエット:美人姿勢法プラスムーブ-DOOちゃん









第1話

癌?と思ったほどの痛みがレッスンで消えた
リンパや血流の流れるのを感じた


第2話

ポッコリお腹が改善
反り腰改善
ヒップアップ


第3話

にきびのように荒れてた胃が、いつの間にかきれいになった

さらにお腹が引き締まった

太ももの前に出っ張った筋肉がお尻に移動した感じ

第4話

脇の付け根と二の腕が引き締まった

背中のお肉がすっきり

こんなに美ボディーになっていく


第5話

こんなにお腹が引っ込みました

「センセ~、私ココ何年も首筋のリンパがずっと腫れていて辛かったのですが、ココ一ヶ月ほど前から全くなくなりました。すごく楽です。」


第6話

坐骨神経痛の痛みも即治ります


第7話

静脈瘤が消えてきている


第8話


お尻が四角から逆三角形にヒップアップ
背中のお肉もさらにすっきり


第9話

萎縮性胃腸炎が完治した