プラスムーブ中田智子ですおとめ座

「DoOちゃん大変身物語」の始まり~始まり~第7話 第1話  第2話
第3話  第4話   第5話 第6話 も読んでね


食事制限なしに体型維持できる方法”美人姿勢法プラスムーブ”の 受講生 DoOちゃんの成果です


左から123とします

1の初回が2011年6月1日

2のアフターは2011年10月12日

3の最新アフターは2012年2月14日


1⇒2⇒3と見て、どう感じましたか^^

お尻⇒小尻になりすぎ!!

下の写真

脚に注目!!太ももも細くなってるよね

母の血管のつまり具合のお話をしていたら急に静脈瘤のことを思い出した DoOちゃん◆簡単代謝UPダイエット:美人姿勢法プラスムーブ-22週間と2週間


静脈瘤が消えてきていることを話し出した、DoOちゃん

そしてメールが届きました。

━─━─━─━─━─DoOちゃんからメールをいただきました^^

静脈瘤は、
昔から、高校生の頃~血管が透けて見えてました。ネットメロンみたいな足と言われてました。
体育でブルーマになるのが嫌でした
ブルーマなんて時代がわかりますね~

皮膚が薄いのかどうかわかりませんが、腕、足全体、胸元が血管見えていました。


静脈瘤と言われたのは2004年三女を妊娠中ですね。

八ヶ月位だったかなあ。

足が痛くて血管が膨れてるし、左太ももの裏側は紫色のミミズみたいな細い血管がいっぱい見えてました。

それは今も消えないですが、足全体、うきぎみの血管が前とは違います。

今も血管が見えて、他の方と比べると血管見えていると思いますが、
私の中では前とは違います。

左太ももが特にひどいのですが、前みたいにういてないです。

痛くないし…胸元も前みたいに血管スケスケではないです。

ホントに静脈瘤が違います。

めちゃ、うかなくなりました。

私も仕事柄、静脈瘤は手術以外治らないし、マッサージも度合いによっては危険なのでしてはいけないし、(私は静脈瘤のひどい方はリンパ節のみしてます。

)マッサージでは全く静脈瘤は治りません。

ただ足のだるさは軽減しますけどね。

マッサージはオイルで二時間、最後に発汗。って感じですかね。


─━─━─━─━─以上が頂いたメールです^^
夕方のレッスンでお世話になっているスローケアーパーラーのマネージャーの方と
お話していて分かったのですが・・・

静脈瘤がかなり厄介なこと!!

マネージャアーが言うには、どれだけマッサージしようと何をしようと、とにかく治らないクセもののようです。

その静脈瘤がかなり改善してきていると急に話し出し、その後、メールをくれました。

彼女は6月から夏休み、冬休みはお子様が小さいのでお休みされてましたが・・・

「1)萎縮性胃腸炎は胃の内壁がニキビ面のぼこぼこからツルピカになり2)喘息のお薬を4ヶ月ほど飲まなくて済んだ3)リンパのぐりぐりが消えた4)頚椎もラクに5)坐骨神経痛もラクに」とのこと

ただ今花粉症もどうなるかおためし中グッド!

実は!いつも色んな改善したことを聞かせてくれるのですが、あまりに多すぎて覚えられないのです~

どうもプラスムーブは臓器の位置を正しい位置に戻して、血管も正しい位置に戻すことが、分かりますね!!

凄い!!

思いもよらない健康体質になれますね


反り腰改善とお腹痩せヒップアップの結果◆簡単代謝UPダイエット:美人姿勢法プラスムーブ-2011年6月1日~2011年10月12日~2012年2月14日
お尻に注目!!