先々週のことですが、

青森で会った王子さまに、4年ぶりに札幌でもお会いできましたcrown*

http://ameblo.jp/plus-mihoko/entry-11612874178.html

 

王子様は、私の実家の近所に住んでいらしたのですわはは
(今もお住まいなのかしら??)

 

 

というのは、この方、「収納王子」のコジマジックさんクラッカー

IMG_20170318_011845558.png

 

すごーい人でした合格

 

4年前は、講座後にお近づきになれたのに、

終了後はあっという間に去られて、

もう遠くのお方になってしまったようでした 泣

 

 

講座のテンポは、相変わらずの芸人さんのノリで、

内容的にはあまり変わっていなかったような・・・

(基本的な内容に変化はないので、当たり前ですが)

 

やはり、この方から私が学びたいのは、表現力きいろ。

対女性(主に主婦)にむけて、

男性40代という立ち位置からの発言をうまく使いこなしているなポイント

というのが今回の気づきでした

だからこそ、

収納王子という演出での、オリジナリティができるのですねcrown*

 

 

 

 

もちろん、収納のこともしっかりと情報収集ひらめき電球

そして、私は、

来月、講座をやらせてもらいますおんぷ。

 IMG_20170321_191122940.jpg

私の講座は、

整理収納がうまくいかない自分ならではの理由を見出して、

うまくいく強みを生かしてカバーしよう↑

というもの

 

少人数なので、お一人ずつプチアドバイスもできると思います

 

会場は、コチラ

IMG_20170321_191122572.jpg

 

 http://sumitas.jp/topics/

↑私の講座はまだ掲載されていませんが、詳細はこちらからもベル

 

スミタスの会員になっていただくと(ご住所・お名前だけでOK もちろん無料)、

¥500オフとなりますクラッカー

ほかにも様々なの講座があるんですよ~オススメ

 

 

 

 

王子様にお会いできたので、テンション上げて、開講したいとおもいま~す おぉ!