今日は楽しみにしてた「王子さま」に会える日王冠2

TVでも活躍のあの王子さまが、青森まできてくださるとはービックリマーク



これ これ これ
みほこのブログ-1379051013117.jpg


青森は初めてという、

白いつなぎをきた、さわやか好青年という雰囲気の王子さまから、

まさに、笑って学んできたセミナーでしたニコニコ




お笑い芸人さんって、がっちりと空気をつかんで

それを右に左に、お客さんを上げたり下げたり、すごい技術ですね合格

何よりそれに感心しましたビックリマーク


講師業として、真似はできないけど、エッセンスはほしいひらめき電球

と思うことがたくさんありましたよ


笑わせながらも、片づけのコツやポイントの説明は

グッとひきつけて、筋をはずさない脱線の仕方も気持ちよくて、

そういうテクニックに引き込まれてました目




収納王子コジマジックさんのブログに、

私の実家そばのお店が出てたので聞いてみたら・・・

なんと最寄駅は同じで、ご近所さんでしたービックリマーク


100均めぐりがご趣味というから、商店街のあの100均でお会いしちゃうかしら~

いや、王子さまは、商店街を歩いたりなさらないわよね 王子



王子さまからの、笑いながら学ぶというすてきな時間を、

姫気分で楽しみました姫キラ




さて、今日はこれから、婚活です姫りぼん