朝の定番ラジオ | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

 

ぷらむ整骨院HPはコチラ!

 

 

 

 

ぷらむ整骨院は受付が始まるまでの朝の時間、

NACK5で大野勢太郎さんの声を聴くことが毎朝の定番きらきら!!

 

ラジオから聴こえる声と流れる音楽を

当たり前のように聴いてましたが、

なんと!大野勢太郎さんの番組が終わってしまうんですえーっ

 

ウォーミングアップミュージックは今日まで。

ハイパーラジオは明日まで。

 

土曜日の朝から大野勢太郎さんの新番組が始まるらしいですが、

平日と土曜日では大違いびっくりまーく

 

毎日聴いていた声とさようならをするのは複雑な気持ちガクリ

 

朝の定番が変わってしまうのは寂しいですが、

大野勢太郎さん、今までありがとうございましたどーもっ

 

明日もハイパーラジオ聴きます音符

最後まで楽しみにしていますニコちゃん