10月の楽しみ♪ | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

 

ぷらむ整骨院HPはコチラ!

 

 

今日で9月が終わりますビクっ

明日から10月びっくりマーク

今年も残り3か月あっちゃん本当に早いですね…汗

 

 

10月のイベントはぷらむキッズの運動会いえー

 

先週あった運動会には雨で行けませんでしたが、

まだ運動会を行う小学校と幼稚園があるのですあ!

 

観に行くのを喜んでくれるぷらむキッズがいることが

とても嬉しいですね~音符

 

 

今日はかんなちゃんが来てくれたので

Mr.ぷらむと運動会のダンスの練習をしましたにこ

 

 

 

 

仲良く2人で練習中ルンルン

 

 

本番が楽しみですcrml

10月の運動会がある日は

雨が降らないことを祈っておりますお願い